2005年 04月 27日 ( 4 )

更新

更新しました・・・。ジロ部屋のトップを新刊の表紙に。
本当はお誕生日的更新をするべきなんでしょうけど、そんなことしてると原稿がダメに
なりそうなので。・・・すいません、オフ重視です。
あと、通販の方も24日の新刊追加しました。スパコミ終わったらまた色々と更新します。
多分。あとちょっとしかない本もあるし。

早くネームどうにかしよう。何ページになるんだろう。
時間短縮を目指して本のサイズはA5になりそうです。
[PR]
by rere-nekono | 2005-04-27 17:42 | 日常

c0002919_14193851.jpg
シャンプーとかしてもらってきました。
やっとくさい犬じゃなくなりました。オレンジの首輪とリードを買ったらオレンジのリボンを
つけてくれました。(家に帰ってきたら勝手に取っちゃいました・・・)
ピンクでも良かったんだけど、せめて身に付けるものくらいジロー色(何)

トリマーさん(男性)が片耳ピアスでした。左でした。
・・・えっと・・・ホmくぁwせdrftgyふじこ
[PR]
by rere-nekono | 2005-04-27 14:26 | わんこ

お風呂とかで・・・やってたらいい・・・

電車の事故のニュース、聞いてると怖くなってきます。
日比谷線の時は結構地元だったので、あれだけでもヒヤっとしましたが。
あんなに電車が変形してるの初めて見たよ。
乗ってる電車の運転がヤバそうだったら降りた方が良いってことだね。
なんかもうあまりに悲惨で泣ける。原因究明しても事故現場は元に戻らないよ。

そんなニュースを聞きながらネットしてたら、突然ジローで跡部をパイズリさせたいとか
意味のわからない妄想が天から降ってきてしまったので鬱になりました。
できません。ジローはおとこのこです。
女体にしてもそんなことできないくらいの大きさだと思います。
女の子の格好させたら可愛いと思ってるけど、特に女体化したいとは思ってないです。
一応、テニスは魔法とかない漫画なのでそんなことはしないです、多分。
まぁ普通に指が増えたりするので乳が膨らむくらいは余裕でアリな感じですが。
恐竜も滅びるし。魔女っ子テニス・・・なのかな・・・もしかして。
じゃあやっぱりアリだ。そうだ。そうしよう。
パイズリってどのくらいの大きさがあればできる?(誰も答えない)

ちなみにお誕生日本のことをずーっと考えていたんですが、どうも私は跡ジロのこと
しか考えていなかったようで、思いなおしました。ジローの誕生日なんだから、別に
跡ジロとかホモとか限定しなくてもいいじゃない。私はジローも跡部も他の子もみんな
好きなんだから、みんなでお祝いすればいいじゃない。

しかし何故か妄想はアリスにたどり着きました。
いつかジローでアリスのパラレルしたかったの!ってことで、それを5月の新刊に!
あと1週間で描けるのかわかんないけど何とか。
そして誕生日が関係なくなりそうな予感。
女体じゃないです。アリスの服着せたいだけ。帽子屋は忍足で三月うさぎはがっくん。
可愛い漫画描きたいです。もうエロのことばっかり考えるのはやめます。
ていうか読むの好きだけど描けないしね・・・orz
自分は描かないけど人様のジロ受でエロが読みたいです。読みたいです。

読みたいです。

犬と散歩してくる。
[PR]
by rere-nekono | 2005-04-27 10:18 | 唐突に萌え

ねむ・・・

夕方頃になって、4月26日って0426の日じゃね?と気づいて
何か描こうとしてたんですが、妄想が形にならず諦めました。
なんか人間二人をどうにかしようとすると、頭に浮かぶものが
全部百合に・・・。私、もう女性向けジャンルを本気で撤退しなきゃダメかも・・・(泣)
こんなにホモが好きなのに。百合とか美少女の3倍くらい好きです。
・・・3倍って少ないね。

とにかく眠いので寝ます。最近早寝早起き。6時には起きてるし。
でも早起きは深夜組にとても不都合。でも昼間寝てると家族には
一日中寝てるダメ人間と思われるし。(寝てるときもあるけど・・・)
違うんだよ、みんなが寝てる時に起きてるから睡眠時間は同じくらいなんだよ!
誤解だ!!
[PR]
by rere-nekono | 2005-04-27 00:18 | 携帯