2005年 04月 26日 ( 4 )

はにゃーん

懐かしい擬音(?)

弟の部屋に何故か創竜伝のコミックがありました。私、ちょっと買おうかなって思ってたん
だけど・・・丁度良いので読んでみました。原作は昔読んだことあるんですが漫画に
なったらどうなのかな~と思いつつページを捲ったら素でジローがいた。
余くんってばジロー!そういえばあの子、ちょっとねむねむ系だったような!
あと守られ系愛され系。うわ、萌えだ。原作読んでた頃は萌えなんていう言葉がなかった
けど・・・今なら言える。萌えだ!!

手塚・不二・ブン太・ジローな感じがすごくしました。本当に。・・・ジローは一般的な
ジローのイメージと私のイメージがかけ離れてる感じなので「違う」と言われてしまいそう
ですが、上の3人は多分共通かと。余くんは受ジロですよ。
ていうか、昔から余くん好きだったのでプラスジローで萌え度100倍くらいに。
中学生くらいの時から中学生キャラが好きだったんですね私は。
昔の作品を今の腐った脳味噌で解読するとすごいです。新たな発見だ!
まつりちゃんが宍戸さんに見えたのは何かの間違いです。
余くんは末っ子で可愛がられて大事にされてるけど一番強いという激萌え設定。
ちっちゃくて愛されて可愛がられてるけど氷帝NO.2のジローのように(妄想)
やばい・・・余くん可愛い。ジロー可愛い・・・萌え死ぬ!!
久しぶりに原作読み返そうかな。パラレルテニスワールドに脳内変換できるよ!
勿論テニス関係なしでも普通に面白いと思います・・・。ヲタ臭い内容で。

ちなみに原作を勧めてきたのは父さんです・・・。あれ、いい歳した大人の男が読む
話じゃないよなぁ・・・(笑)まぁ書いてるのはいい歳した大人の男の人なんでしょうけど。
父さんはCLAMP挿絵の文庫版がお好みのようです。新書版は天野さんなの。
長いこと続き買ってないんだよなぁ・・・。ナツコ出てから微妙なんだよなぁ・・・。
なんかこの話、ずーっと前にも日記に書いた気がする。けどまぁいいや。

そうだ。弟の部屋に持ち出されたエロ漫画は回収することにしました。
私が回収したことを弟に悟られるよりも、部屋の掃除に入った母さんに回収されて
「こんなのがあの子の部屋にあったのよ」
「・・・ごめん、それ私のなんだ」
ということになる方が嫌だからですorz

あと、どうでもいいけどスカパー入れてもらえるかもなのです。
この前貰ってきたBロッコリーの小冊子にチューナーアンテナ取り付け工事AT‐X2ヶ月
無料の広告があったので「どうよ」と進めたら「タダならいいよ」と。
母さんもスカパー欲しがってたので。YATTA!!!
しかしアニメチャンネルなんか入れたら廃人への道が。あとビデオ地獄。
早くDVD録画に切り替えるべきですよね。でもどこのメーカー買ったら良いのか
わからない。下手すると使えないヘボレコーダー買うハメになりそうなので。
シャープが良いって聞いたんですけど・・・どうなんだろう。
[PR]
by rere-nekono | 2005-04-26 12:04 | 漫画

昨日は半分寝ながら色んなことをしたり見たり聞いたり考えたりしてた。

みとこうもんは最近現代風で過激な内容だなぁとか、ネプりーグにのぶ代がいて
ドラ降板した途端に顔出し仕事かよ!とか思ったり、先週分のエレメンタルジェレイドを
見て、継続視聴の気力を完全に失ったり。

あれは酷い。なんかすごくがっくり。作画崩壊とストーリー崩壊が酷いと思った。
なんでつまらないギャグを要らない場所に入れたりシリアスな場面でギャグ顔になって
たりするのかわからない。それが某社クオリティなんですかね。マンキンも・・・かな。
他に見てる新規アニメが当たりだったので、ハズレ感が激しい。
元々期待してなかったけど予想通りの駄作になりそうだと思った。
悪いけど私の好みではない。あんまり悪く言いたくないけど・・・。
普段は「アニメはアニメだから」って割り切って見られるんだけど、あんなに余計な
つまらないギャグを入れるならマトモに話を進めればいいんじゃないかと思ってる。
あれじゃクーがちっとも可愛くない。ただのアホキャラじゃないの。
扱いがホロホロみたいだな・・・と思うと泣ける。

テニスのラジオは近藤さんがダメダメで可愛いと思いました。振り回されるすわべも
萌えだと思います。良いコンビですね(すわべ氏は嫌がってましたが)
あと、何?アトケンサンバ???長太郎に「もっと腰を振れ!」とか言ってたから
そりゃ勿論私らしく、一瞬如何わしい方向の妄想をしかけてしまいました。
今度跡部のCDが出る時はマツケソサソバのカバーなのかな(何)
すわべがあの衣装着ればいいよ!ハンズで買えばいいよ!な!
バックダンサーは氷帝っ子全員でお願いします。
それよりやっぱりセーラー服を脱がs

ジローに歌わせて!!3グァバでもいいから!!!
脱がしたい脱がしたい脱がしたい!ハァハァ(;´Д`)

歌の某コーナーですわべが「忍足」って言った時、他の時にはない何かを感じました。
すわべ、忍足のこと好きでしょ!あと手塚も。絶対何かおかしい感情入ってる!!!

こみパはあさひちゃんが可愛かったんですが南さんのボケ具合が激しくて
ああこの人はもう・・・と思いました。瑞貴とカズキが酒飲んでた気がするんですが
彼らは18じゃなかった・・・かな。成人はしてなかった気がするんですが。
いいのか。どうせ元エロゲだしな。あと、立川さんは中学生なのに、何故かずっと
小学生だと思い込んでいたんですが理由が思い当たりません。
単に小学生萌え~とか思ってただけなんだろうか。ダメだ私・・・。
考えてみたら、小学生のクセに同人誌買って欲しいの~ってお兄ちゃんに同人誌の
おつかいを頼む小学生なんて嫌ですね。中学生でも嫌ですが・・・。
まぁ中学生ならギリギリ・・・。同人誌を読む小学生は認めません(何)
小学生はオフィシャルでいいの!2次創作はせめて中学生になってからで!!!
じゃないと現実と妄想の区別がつかなくなるよ!!!マジで!

私、テニスのジャンルに来てから、時々同人かオフィシャルかわからなくなるんだ(鬱)
[PR]
by rere-nekono | 2005-04-26 09:46 | 唐突に萌え

いちごジャム!!!

 _  ∩
( ゚∀゚)彡 ジャムパン!ジャムパン!
 ⊂彡

私、忘れてた。またカード破産しなきゃ!!
何あれ!なんなのあれ!たこやきとかドーナツとかホモとか何なの?
店行ってくる!私頑張る!じろう!じろう!
鳳宍は例によって激ホモだぜ!

昨日はじろう見てたらたくやがもうじろうでいいやって思えてきた。
10年後くらいの大人になったワイルドあくたがわでいいよもう、それでいいから。
髪型じろうっぽいしね!ハァハァするよ!たくやにハァハァするよ!ハァハァ(;´Д`)
もうなんでもいい。じろうならなんでもいい。犬でもぬこでもぞぬでもいい。
病気だ。
ブロマイドとコーラを買いに行くよ。財布軽いけど。
[PR]
by rere-nekono | 2005-04-26 08:59 | 唐突に萌え

ウホッ!

ラジオまであと5分くらいだけど一言!

コーラ飲むぞコーラ!!
あとべ!あとべ!

そんな気持ちが沸いてきた。久しぶりに恥ずかしくコーラサーチでもするか。
ていうか知らなかった・・・またジャンプキャラのボトルキャップ?なんだね。
で、あとべなんだね。うヮー!

あーねむい。超絶眠い。
[PR]
by rere-nekono | 2005-04-26 00:58 | 唐突に萌え