2005年 04月 22日 ( 5 )

うはっ

原稿ヤバいです。今度こそ跡部の髪が真っ白かも。それどころか全面トーンなしかも。

弟の部屋からエロ本が発掘される日を結構楽しみにしてたのに
まさか自分の所持品が発掘されるなんて・・・なんて皮肉な・・・。
[PR]
by rere-nekono | 2005-04-22 23:29 | 日常

困惑中

見られた本、18禁なんだよね・・・成年向け。ああ・・・。一般に販売されてる
成年向け漫画のエロ度って一般的にどうなんだろう。私、もう麻痺しちゃってるから
わからないんだけど、多分初めて見るエロにしては結構なものだよね。
まぁ私の所持品なのであんまりグロエロみたいのじゃなくて、キュートにポップに
というジャンルに属してるから酷く卑猥ってわけじゃないんだけどエロはエロだし。
3次エロと2次ロリエロ、どっちがマシだったんだろう。全くわからない。見当つかない。

私も・・・18になる前からこっそりホモ買ったりしてましたが、女の子がやおい本
買うのと男が男用のエロ本買うのは意味が全然違う気がするんだな。・・・同じ?
あいつ、まだ15になって半年も経ってないのに。

とにかく私、落ち着かないと!
あまりの衝撃に、事実を目の当たりにした瞬間変な声が出てしまった・・・ウボァー

ていうか早く原稿描かないと!うっかり捜索から1時間も経過してしまったわ。
だってあまりの事態にどうしたらいいのかわからなくて・・・。
年齢の離れた弟さんをお持ちの方、どうか私に助言をください・・・(号泣)
とりあえず本は弟の部屋に放置続行ということにします。見なかったことにします。
・・・となると、永遠に私の部屋には戻ってこないなぁ・・・。
もう1冊買うか・・・。大したことない本なら別にいいんですが、私の好きな作家さんが
描いてるすごい可愛い萌え絵の漫画なので・・・本当にお気に入りなんです、それ。
ちなみに出てくる男の子がキヨ似なんです(何)

しかしいつ持っていかれたんだろう。最近エロ原稿描いてなかったから、長いこと
本棚に入れっぱなしだった気がするんだけど・・・うっかりリビングに置きっぱ・・・・?
いや、それにしたって一応エロ本なのであまり目につかない場所に置いたはず。
ただ、部屋の本棚は完全に安全圏と思ってとても分かりやすい場所に置いてたので
それが見つかったんでしょうか。いやでもアイツ、チキンだから私の部屋には入って
ないと思うんだけど・・・そんな考えやっぱり甘いかな。

ウワァァァあぁっぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁっぁぁ
[PR]
by rere-nekono | 2005-04-22 14:09 | 日常

どうしたらいいのか

わからない。

エロ描く時によく参考にする男性向けエロ漫画を本棚に取りに行ったらどこにもなかった。
ありそうなとこ探しても見あたらない。部屋は汚いけど本は割とまとめてきちんと置いてる
から失くすことはないはず。

最悪の事態を考えつつ、怯えながら弟の部屋を捜索。

机の下にあった・・・。

今までは昔の教科書とかでごちゃごちゃしてたんだけど、先月くらいに一掃されて何も
なくなった綺麗な机の下に本が2冊。1冊はこの前買ったハッピーワールドの新刊だった。
(アレもウルジャンだから割りとエロい)

_| ̄|○

_| ̄|○

_| ̄|○

もう生きていけない。

弟がそういう本に興味持つのはお年頃なので仕方ないと思うんですが突然いきなり
2次エロですか。しかもごめんちょっとロリかも。
そりゃ姉が2次ヲタなので弟も2次に走るのは無理ないんですが、何より私がそういう
本を所持していたことがバレたのが死ぬほど嫌だ。まだアイツはガキだから
あんまりこっちの世界知らないし。私みたいに奇特な女っていうのも割と稀だし。
なんかそういうのをいきなり身内で知るって・・・嗚呼・・・。
私がおにいちゃんだったら何も問題ないのに。

いまとても困っているのはその本を持ち帰りたいんですが、持ってきちゃったら
ねーちゃんにエロ漫画読んだのがバレたと思われるわけで・・・なんか微妙な気分で
でも本は取り返したいっていうか、それ私のお気に入りだからちゃんと本棚に置いて
おきたいし、ていうかもうだからそのエロ漫画持ってるのバレて本当にすごい嫌だし
この分だとホモエロもバレてんのかな~あいつホモなのかな~みたいな。
数日前に「お前、男にも女にも『カワイー』って言われて生きてきただろ?ハハ!」とか
なんかすごい腐女子っぽい言葉投げかけちゃってもう恥ずかしいっていうか
ああああああああああああああああああああああああああああああああ

丁度昨日の夜に「友達が深夜番組好きでこれ見てから多分寝るんだよ」とか言って
ハガネと女神さまのTBS枠を指差してきたから「ああこんな友達が側にいるんじゃ
私のあやしいビデオのタイトルもそのうちバレんのかな、フタコイとかならいいけど
ラブレスバレたらいやだな」とか色々考えてたところなんですがもうそんなことを
考えて対策練ってる余裕はなくて、でもだからって別にエロ禁止とか言うつもりないし
でもだからって弟とエロ漫画共有するのも嫌だし。
いやこれ、本当に私がただの腐女子でBLとかだけだったらあんまり問題ないのかな
って思うんだけど、マジで持ち物が男レベルだから本当どうしよう。
フィギュアとか置きすぎた。もうリビングに漫画放置できない。
ていうかていうかどうしよう、このサイトも見られてたらどうしよう。
お願いだから見てるなら見てるって言ってよ。怒らないから!!ね?お願い!!

基本的に弟が家に一人の時ってあんまりないから、私の部屋とか私物置き場周辺に
弟は近寄ってないとか思ってたんですが甘かったですよね。うん。もう高校生だもん。
ごめんおねーちゃんはお前のことずっと小学生くらいに思ってたかも。
マジでごめん。でもあんまり若いうちからエロのことばっか考えるなよ。

_| ̄|○

_| ̄|○

_| ̄|○

てか同人以外のヲタ系所持品はどう考えても男性向けなものが多いような・・・。
フィギュアとかフィギュアとかフィギュアとか。同人誌は殆ど女性向けですが。
ああ、漫画もジャンプ系とアンソロ以外はどっちかっていうと男性向け寄りなのが
多いんですどうしよう。エロじゃないよ。エロじゃないけど青年誌とか。
あと弟の部屋の本棚からテニスの28巻取ってこようとしたらピスメ無印が揃ってた。
私が買うからお前は買うなと言ったのに(しかし既にクロガネ購入を私に隠していた)
もう知らない!ホモ!エロ!バカ!バカ!まn・・・

全部私が悪いんだ。
[PR]
by rere-nekono | 2005-04-22 13:52 | アニメ

いちご

c0002919_542557.jpg
ミスドのアレを食べました。美味しかったです。

ところで下描きが半分くらい終わってません。何かのギャグかな。
まぁ5枚くらいなのでどうにでも。
うっかりハチクロからアニメを見続けてしまったのがマズかった。
はぐちゃんは喋らないで、「あー」とか「うー」とか
言ってる方が可愛いな。小動物っぽくて。
ていうかコロボッk

おやすみなさい。
[PR]
by rere-nekono | 2005-04-22 05:42 | 携帯

眠いし・・・

買い物して何故か有明の海を彷徨って家に帰ってくる頃には私の就寝時間を
とっくに過ぎていたのでとても眠くて寝て起きたら9時でした。ヤバい。

なんかまたロリもの規制する集団みたいなのが発足してますが、私は言いたい。
理性のあるマトモな人なら何を見ようと犯罪はしません。何かをきっかけに、もしくは
自発的に犯罪に走ってしまう人は元々犯罪予備軍なんですよ。
ゲーム・アニメに影響されてょぅι゛ょに手を出すアホが出るから規制すると言うなら
ドラマに影響されて殺人事件が起こるからサスペンスドラマ禁止。真似していじめが
発生するからいじめシーンあるのドラマ禁止・・・等、その他犯罪に繋がりそうなものを
全部規制してくださいませ。それをやるなら美少女ロリエロも規制していいよ。
あと模倣犯が出るから犯罪関連のニュースも禁止ね。
何でも見たもの聞いたものがきっかけで犯罪に結びつくっていうなら、色んな番組を
目にしてる人の殆どが犯罪者になるわけですが。
そもそもロリコンてのは元々の性癖だからどうにもならないかと。
逆に規制した方が絶対ヤバいんだって。2次で満足してた人たちが欲求不満になる。

大体お偉いさんはわかってないんだよ。真性2次ロリヲタは3次に手を出さない。

3次ロリの裏モノでハァハァしてる人はヤバいかもしれないけど、2次だけだったら
多分そんなに問題ないと思うんだけどなぁ。2次で満足してるんだからいいじゃない。
誰にも迷惑かからないわよ。
ロリエロに興味がない人たちばかりで規制しようって話し合うんじゃなくて、そういうものを
好んでいる人の意見も聞いてください頼みます。ああでも秋葉原でアンケートとかは
辞めて欲しいです。あの辺は偏見食らいそうな意見を嬉しそうに語っちゃう人が多そう
だからなぁ・・・(苦笑)でも彼らは痛いだけで犯罪者になり得るとは思えないけど。

あと、今朝のニュースで電車内の迷惑行為に対しての罰則の是か非かを考えている
とかいう話があったんですが・・・何が迷惑かってのは微妙な線引きじゃないの?
歩きタバコ禁止は歩きながらタバコを吸うのはいけないっていう誰にでも分かる
基準があるけど、電車で飲食禁止とかどうなのよ。アメ食べたら罰金とか?
あそこにいる人の顔がキモくて迷惑なんですがっていうのはどうなんですか。
あと、あの人くさくて迷惑ですとかは適用されるんですか。
私は隣に携帯使ってるおねーちゃんがいるよりも酔っ払いのくさくてキモいオッサンが
いる方が迷惑だと感じるんですがね。
あと、携帯で喋ってるヤツうるさい!とか言う人いるけど、携帯持ってなくてもデカい
声で喋ってるおばちゃんとかどうよ。罰金?w
あと、幼児が騒いでうるさいとか赤ん坊が泣き喚いていますとかどうなんですか。
アレ、悪いけど本当に酷い。赤ちゃんは仕方ないと思うけど、仕方ないで済ませられる
レベルじゃないボリュームで泣いてる時なんかはこっちが泣きたくなる。
でもその場を離れたら、いかにもって感じで悪いかな~と思って我慢するんですが。

最近理不尽な決まりごとばかり作られそうになってる気がする。
だいたい地域ぐるみで罰則設けて規制しようって・・・私立学校の校則じゃないんだから
そんな幼稚な。罰則なんかなくてもモラル低下を防ぐ方法を考えていかないと
ダメな気がします。日本終わるよ。
そんな小さな迷惑行為に罰則とか考える前に痴漢撲滅の方法でも考えたらどうかと。

さっき人権擁護法案保留みたいなニュース出てた・・・。破棄!破棄!!
[PR]
by rere-nekono | 2005-04-22 00:24 | アニメ