2005年 04月 09日 ( 1 )

突然ですが

ちょっとお時間をいただけたのでPCから。(ありがとうございます)
とは言っても特にネタがあるというわけじゃないんですが。
急にくしゃみが出て困ってます。花粉症なのか花粉症じゃないのかさっぱり
わからないのでとりあえずいつも風邪薬を飲むんですが。一応効いてるよ。

昼間、ワイドショー?で映画の電車男と思われる人を見たんですが、私的には
もっと汚く!とか思ってしまったです。そんなに汚かったらエルメスちゃんは
いくらなんでもアプローチしないと思いますけどね。
ああでもエルメス子さんが本当に美人だったかは誰も知らないわけで。
うん。いや、どうでもいいよそんなことは。

ああ、なんだかラジオから浪川の声が聞こえてくるよ。
そうだよ、浪川。次回のゲストは長太郎なんだよ。跡部と長太郎。
すわべにいじめられたりするのかな?

じゃ、戻りますね。
[PR]
by rere-nekono | 2005-04-09 01:03 | 日常