2005年 04月 08日 ( 3 )

行ってきます

c0002919_1181065.jpg
菜の花がきれいに咲いてるんですよ。

郵便局は混んでるしバスは来ないし道路も混んでて酷いです。
遅刻だ(泣)
為替を買ったら何か異様に枚数が多いから???と思いました。
今年(度?)から1000円以上と細かいのは600円以上が
廃止になったとか。酷い。横暴だ。民営化の罠!?
[PR]
by rere-nekono | 2005-04-08 11:08 | 携帯

ドッキリ再放送

フタコイのEDがすごい可愛かった。まさかクレイアニメとは。すごい凝ってるなぁ。
滅茶苦茶可愛い。できることなら雛菊姉妹を・・・。無理ですか。

さて、女神さまでも見ながら寝ようかな。確か今日はスクルドの日だし!と思ってTBSに
したら、何故か見覚えのあるヨロイが・・・。えっと・・・アルフォンス?
女神さまにしてはよくわからない遊びネタだなぁ・・・っていうか無意味じゃないの?と
思ってたら本物のハガネアニメだったorzスクルドは!?と思って新聞を確認したら
前番組の後に始まった再放送開始で時間が遅れてるようで。
さっき、時間変更ないか新聞見たんだけど全く目に入ってなかったよ・・・。
今日からみたいだし、気づいてたらビデオ録っても良かったかな~と思ったけど
現在予想外のテープ乱用で弾切れ中なので。ていうか多分見ないし。
気が向いた時に夜中のBGM代わりにでもします。結局すわべって誰の役立ったんだ
ろうなぁ。傷の人っぽい?一応アニメで見たことあるんだけど顔なんか忘れた。
って・・・ウワー幽白PS2ソフトCMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

この時期にこの時間で再放送ってことはそれなりの需要があるんだろうなぁと思った。
種はもっと遅い時間にやってたよね。新番入れても良い時間帯に再放送なんて
珍しいですよね。じゃあTV東京はネギまの後番にピッチの再放送をお願いします(何)
あとテレ朝は土曜もしくは日曜の早朝にGS美神をやるべし(何)(何)(何)

わー・・・1話終わってOPなんだ。素敵演出だね。
どうしてもアニメの1話って状況説明になるから、こういう演出は良いと思った。
説明受けてから始まり!って。
[PR]
by rere-nekono | 2005-04-08 02:16 | アニメ

むりぽ

だめだ。表紙を明日入稿するのは諦めました。大丈夫。帰ってきてから印刷屋さんに
お願いすればきっと間に合うから・・・。間に合わなかったら自力でコピーにする。
どうにでもなるよ。絶対・・・大丈夫・・・だよ・・・ゴフッ。
今夜頑張れば終わるかなと思ったけど、終わらないかもしれない確立の方が高そう
なので、危険な賭けに出るより寝たほうがいいと思いました。殆ど寝てないので今寝て
おかないと色々支障が・・・。本当に計画性のない自分が情けないです。
半分くらい弟の所為です。
あの子まだ宿題終わってないよ・・・アホだよ。私よりアホだよ。
私は寝なくても次の日を生き延びることができますが、弟はまだオコサマなので
寝ないと大変っぽいです。ていうか明日起きられなくて酷いことになりそう。

激しくどうでもいい話ですが14歳で長い時間智一と過ごすであろうジャイアン役の子は
将来大丈夫なんだろうけど無駄な心配をしていました。
あんな下ネタキングと一緒の空間にいたらイケナイ大人になってしまいそうかと・・・。
・・・フタコイ始まった。こっちのが私は好きだな。面白そう。絵も綺麗だし可愛いし。
しかし突然ょぅι゛ょが触手に絡まれたり白いもの被ってたり?すごいな。
勿論、雛菊姉妹が一番です。あ、そういえばトモカズだったんだ、男の声。忘れてた。
[PR]
by rere-nekono | 2005-04-08 01:31 | 日常