2005年 04月 07日 ( 5 )

なんてこったい

何で初っ端から弟の課題を面倒見なきゃいけないのか・・・。
問題集の類は父さんが見てたんですが、私の心配してた一番厄介そうな文章系課題が
やっぱり残っていたようで・・・しかも「自分について」系で質問が山ほど。
私なら簡単に捏造の人生を書き連ねられるんですが弟は本当に文章が苦手で・・・。
今日は表紙完成を目指してたんですが結局何も。
いやこれは弟の所為じゃなくて自分が悪いんですけど・・・でも予定が・・・。
こんなことしてる場合じゃないんだけどぼやきたくなる。
ぼやかずにはいられない(泣)
[PR]
by rere-nekono | 2005-04-07 22:59 | 日常

おめでとーなのー

つ・・・疲れた。2時間くらい寝て出かけたら帰ってきたのが今・・・。
受付時間から30分後に式だったんですが、校長とか来賓の話がクソ長かった。
でもイカレ人間ヲチできたのでちょっと面白かったです。
素敵な学生さんは見当たりませんでした。やっぱ2年生くらいにならにと萌えない。
高1なて中学生に毛が生えたようなものだしなぁ。2次では中学生好きですが、3次は
微妙かと・・・。まぁ見た目の問題なんだけど。
名簿を眺めてたら、どれも普通の名前ばっかりで面白くなかったです。
中学のはミントとか激しいのいたのにな!あ、でも1つ面白かったです。
毛塚さんって人がいました。手塚じゃなくて毛塚。本当にいるんだ・・・毛塚さん。

電車で同じ入学式に向かうと思われるおばさんを見かけたんですが、薄い黒の
ストッキングに膝上15センチくらいのキュロットスカートって・・・ありえない。
しかもスーツが自作ですか?と尋ねたくなるようなショボさで見るからに激しく薄い生地で
シワだらけでスカートめくれてるし。一緒にいる娘は何も言わない。
マズイよそれ。てかね、薄い黒のストッキングで膝上スカートってお水っぽいんだけど
どうなのよ。そういうお仕事の人だっただろうか。

体育館では更に激しい痛い人発見。パーティードレスでした。細い肩紐で背中は
露出。薄いシースルーのショールをかけてるんですが・・・お前はどこに何をしに
来たのかと。胸元は大きく開いてスパンコールが。しかし胸はなかなか貧相で・・・
そういう服はもうちょっとふくよかな方が・・・とかいう問題ではなくて、すごい老け
・・・くぁwせdrftgyふじこ
しかもその人、拍手をするべきでないところで大きな拍手(一人で)更に式の最中に
携帯を掲げて写真撮影。携帯だからピロピロ音がするんですよ。式の最中に。
1、2回ならまだしも、軽く10回は鳴らしてたら。挙句の果てに校歌の途中で
携帯を落っことしてガチャーン!・・・式の最中に・・・。
お前来ないほうがいいよ。と思った。
子供が可哀想だと思います。もしくは子供もドキュソですか。

そんな感じで入学式ヲチしてきました。やっぱりいつになっても先生の長い話は
眠くなりますね。流石に目を閉じてガクンガクンなんてことはないですけど、精神は
遠い世界に旅立ってました。
帰りは丁度空いてたのでマッサージ屋さんに。今日の人、すごい上手だったなぁ。
効いた。
受付のお姉さんはすごい花粉症らしくて大変そうでした。私も花粉症かもしれないけど
よくわからないって言ったら「今日が大丈夫なら多分違いますよ」と言われました。
そうなのか。元々くしゃみの多い体質なので時々微妙な感じです。

どうでもいいけど、朝、弟が「ネクタイってどうやんの!?」と慌てていたので
結んであげようとしたらできませんでした・・・。ネクタイ結ぶのは漢女のたしなみと
思っているのに!!・・・あー・・・前にも同じこと思った気がする。法事の時か何かに。
これから毎朝弟で練習するか。どうせアイツ暫く結べるようにならなそうだし。
弟はちっこいのでネクタイが又のあたりまであって笑えます。
今朝なんかベルトしようとしたら長すぎて切ってた。本当に笑える。
そんな弟がもう高校生かと思うと泣けるよ。ちょっと前まで自分が高校生だった
気がするのに・・・(涙)歳とったなぁ・・・。
[PR]
by rere-nekono | 2005-04-07 18:35 | 日常

LOVELESS

やっばい寝てない。早く寝なきゃ!
申込書作成に一晩かかってしまったんですが、これで落ちたら笑うしかない。
いや・・・多分落ちる。不備で。本当にこれでいいのかわからない。
とりあえずジャンルは普通にアニメで。ピッチで。星羅×ココで(ありえない)

ラブレスはすんごい綺麗でしたね。OVAクオリティだ。
高河ゆんの世界って感じでした。内容は結構どうでもいいと思ってたんだけど
バトルシーンは割とかっこいいかもしれないと思った。てか阿弥陀丸エロい。
もとい、小西さんエロい。リョ受好きな人は声で十分萌えられると思う。
見た目もリョーマみたいだしね。大人が置鮎さんだったら最高にウケたんだけど。
キャストは結構豪華めなのかな?能登!能登ーッ!!
女生徒にココたんの中の人がいた。てことは今後別のキャラで出たりするのかな。
それとも永遠に女生徒ですか?(泣)
今期で一番楽しめそうかも。やっぱり私ホモが大好きだよ!(何)
さっきまでココたんの乳をどんな大きさにするかとか悩んでたんですが。

やっぱりココたんは原作のように爆乳で。でも爆乳は一歩間違えると垂れる・・・。
もう朝なのにこんなことばっかりだ・・・寝よう。遅くても10時には起きないと。
[PR]
by rere-nekono | 2005-04-07 06:48 | アニメ

連絡

明日から3~5日ほど県外遠征してきますので何か急ぎの御用がある方は明日の
夜までにお願いします。携帯の方を知ってるお友達はいつでも大丈夫ですが。

いただいたメールの返信とかは今のところちゃんとやってますので、送ったけど
返信メールが届いてないという方がいらっしゃいましたらご連絡くださいな。

カンナちゃんへ私信
本のことは何も気にしないでくださいよ。そんな今更。つまんない本ですいません。
銅鑼は放送前に会えたらその時ネカフェにでも行けばいいよ(何)
あと、日記変すぎます。うるさい人(仮)さんはヤバいと思います。絶対ヘビーな
ヲタです。じゃなきゃ赤豚をブクマしないです。あと買専の人もあまり見ないサイトだと
思う。かなり出る人が「次どうしようかな~大阪次いつだっけ?」みたいなノリで見るサイト
なんじゃないの?あそこは。(私はあんまり見ないよ)
めしどこかたのむとかテラワロスとかもう領域がヤバいですよアナタ。


あー・・・なんかさ、色んなところでメモリアルボックスは高いって言われてるけど
安いよ。高くない。昔さ、幽白の映画・・・90分のビデオで8000円だったよ。
それを考えたら特典付きでお得だと思うよ・・・(特典の内容にもよるけど)
幽白のは何かついてたかなぁ?ポスターは貰った。けどそれが特典だったかどうかは
わからない(買ったお店の店長さんと仲良しだったので色々と・・・)
ポストカードくらいは封入特典としてあったかな?・・・なかったな。
むしろ歌が1曲入っただけで3200円のサントラを高いと言うべきかと。
サントラって普通2500くらいじゃないの?歌入れても3000円が妥当かと。
あー・・・映画主題歌と短編主題歌・応援歌も含まれるっていうなら許すけど。
とか文句言いながら買う自分が悔しいorz
[PR]
by rere-nekono | 2005-04-07 02:12 |

わー・・・

テニスの映画DVDが予約開始してました。
こっちのが安いけど私は兄あたりで正々堂々自ら出向いて買おうと思います。
それが私のジャスティス。
特典はメモリアルと単品で違うんだろうな・・・汚い売り方するんだろうな。
でも場合によっては3つ買う覚悟で。私が欲しいと思う特典なんかつかないだろうけど。
あとここ、前に貼ってないよね?重要部分のあらすじが細かく載ってるので、ネタバレが
嫌じゃなくて内容知りたい人は読んでみてください。映画が見たくなると思います。
補足すると(以下反転)
手塚ゾーンでは最終的に恐竜も対戦相手もまばゆい光の中で消滅して
しまいます。消滅。恐竜が絶滅した原因はつまり手塚ゾーンです。すごいですね。


久しぶりにネギまを見たんですが(殆ど目で見てはいなかったけど)いつからOPの
キス映像にキャラの名前とキャストが入ったんですか?最初からだっけ?
ちょっとびっくりした。そうだよなぁ・・・誰が誰だかわからないよなぁ・・・。

最近ずっと気になってるのは秋葉原でメモリが激安・・・なんですけど・・・。
512が5000円くらいとか書いてあった気が・・・本気?この前、買ったメーカーからの
DMでPC引き取ってメモリ増設して送りますっていうのは30000くらいだったような。
しかし私は自分のPCがどのくらいのメモリを積んでるのかすら覚えていません。
256はあったはず(そのくらいないとね・・・)できれば増やしたいんですけど、安いと
言って買ったところで、自らそれを増やしてあげられるのかというのが問題です。
だって、自分でこの本体をこじ開けて中に棒みたいのつっこまなきゃいけないんだよね?
(何て表現でしょう・・・)

そんなこと怖くてできない。ていうか開けることすらできない。ウチにはPC弄れる人が
いないので(こんな私が一番できる方です)頼れる人がいません。
ビデオデッキとか他の機械なら多少壊れるのを覚悟で武力行使?できるんですが
流石に高額で生活の一部であるPCに酷いマネはできないわけで・・・。
いや、普段は酷い使い方してるんですけど。無理させまくってる気がする。
中にホコリ溜まってそうだから、開けて掃除くらいしてあげたいと思うんだけど
やっぱり開けて閉じる作業を自分でできる自信がなくてね。
どこをどうやったら開くのかもわからないよ・・・。今度どこかで勉強してこよう。
もうPCは何年も使ってるんだから、少しくらい自分で弄れるようになりたいです。
色んな機械を分解してる人見るとかっこいいなぁと思います。
手始めに壊れたと思われるキューブのコントローラーを開けて直してみようと
思ってるんですが面倒で手をつけてません。多分直せると思うんだ・・・。
Cレバーが常にぐるぐる回った状態になるだけだから、部品がズレてるとかその程度
だと予想してるんですけど。まぁ直らなくても困らないし。とりあえず開けたい(何)

中身とか組み立てとか結構好きです。でもミニ四駆がダメな人でした。
(やったことないんだけど見ただけでやる気を失った)プラモデルとかも多分ダメだと思う。

だめじゃんそれ・・・orz

ラブレスまで頑張って申込書作ったりします。結局DLしてプリントしただけです。
表紙案もできてません。失格だな。色々と。
今日は入学式(私のじゃないですよ)なので朝からどっか行ってきます。
萌えっ子ヲチしてくるよ!!ハァハァ(;´Д`)

あと、今回のミスドアイテムはライオンたんとウーラーたん他のタオルなので
何とか最低でも2種はGETしたいと思います。ミスド三昧してやる!!
横→にリンク貼ってあるので気になる人はどうぞ。可愛いですよ。
ますますウーラーたんを擬人化したくなるな!(もうしたけど)
ところで突然弟が「ノエルたん」とか言い出したので泣きそうになりました。
「変な呼び方はやめろよ」と言っておきました。笑いながら「やっぱダメ?」とか言って
きたんですが、あいつはどこでそういう言葉を覚えてくるのか・・・。
私は犬の名前にたんを付けて呼んだことはありません。家の中では。
てか、基本的に家でキャラ名にたんをつけたことがない。・・・はず。いや、ないよ。
言ってない。たんは字の時にしか使ってない。
[PR]
by rere-nekono | 2005-04-07 01:07 | アニメ