2005年 04月 06日 ( 4 )

わ・・・わからない!

申込書をDLしたはいいけどジャンルコードがわからない・・・。
創作・マンガ・アニメがあって、それと別に男性向けのカテゴリで同じ項目があって
でも成人向けの有無を問われる項目があって・・・???
あー・・・そうか。別に男性向けオンリーってわけじゃないから、男性向けの成人向けと
女性向けの成人向けが・・・あるの?自分どうしたらいんだろうなぁ。
男性向けだけど、エロかもしれないけどないかもしれなくて・・・。でも自分の描く
ラクガキ程度の絵じゃどう頑張っても男性向けのエロにはならないような。
普通のアニメで申し込めばいいのかな?あれ?漫画?ピッチって漫画???
でも一番好きなのはぴちぴちピッチというよりマーメイドメロディぴちぴちピッチピュア
なのでアニメで。うん。アニメだって。プリキュアも多分アニメカテゴリだよね。
多分きっと同じ。

・・・だめだこりゃ。書類不備確定だな。
コミケの申込書より難しく感じる・・・。誰か助けて。
公式サイトの補足説明例に
「男性向オリジナル、ろりぷに系」「『月姫』シエル中心」「『テニプリ』不二×リョーマ」
って書いてあってちょっと笑った。不二リョなんだ(笑)
[PR]
by rere-nekono | 2005-04-06 21:07 | 男性向けっぽい

テニスのない水曜日

ヒマです。・・・時間が余ってて持て余してるっていう意味のヒマじゃなくて。
一応見たんだ・・・アイシ・・・。
丁度父さんが帰ってきて「お!アイシールド!これって漫画と出だし同じ?」とか
聞いてくるので「読んでないから知らない」って言ったら「今はもう読んでないの?」と
よくわからない質問をするので「一度も読んだことないわよ!」と半分切れ気味に
答えてしまった・・・。何を根拠に私が読んでいると・・・。
てかジャンプの漫画ほぼ全部読んでるのは父さんだけだよ。ヲタ親父。

ぶっちゃけテニスよりストーリーが明確なので万人受けしそうですよね。
テニスは信者とネタを求める人しか好まない内容だったと思う・・・。でも、スポーツの
種類としてはテニスの方が敷居低いからスポンサーとか大人の事情で関与する人の
方はアイシよりテニスの方が良いんだろうな。
アニメとか漫画見てテニスをやろうとスクール通ったり部活やったりする人は
いるだろうけど(実際いたようだし)アメフトをやろうと思う人は・・・そういないでしょう。
できないし。

今夜はLOVELESSですよ。つまりゴールデンの主人公が夜中の番組に移動したと。

夕方、コンビニに行ったら通り道の桜が五分咲きくらいでした。綺麗でした。
そういえば去年の今頃は「桜が咲いたらお散歩にでも行こう」と思っていたのに
諸事情により缶詰してる間にきれいさっぱり散っていたような。
地元の菜の花もきれいさっぱり散っていたような。
今年は・・・お花見とまではいかなくてもお散歩行きたいです・・・。でも無理っぽい。
最近急に暖かくなってきちゃったからどんどん咲いてどんどん散りそう。
てか暑い。夏のようだ。溶ける。
[PR]
by rere-nekono | 2005-04-06 20:15 | 日常

洗脳

かれん様の歌をリピートで聴いていたらいちごの存在を忘れました・・・。
能登とか一応見てみたかったのにな。まぁいいや、来週。
誰が誰の声なのかわからないんですけど。マナカっていうのが男で、あとは・・・忘れた。
ガラスの仮面は見たんですよ。新しいんだか古いんだかよくわからないですね。
あれってまだ続いてるんだっけ?とりあえず時代が古そうなのに最近のみなとみらいが
背景で、でも13の女の子がラーメン出前してて・・・上映してる映画は伊豆の踊り子で
だけどやっぱり現代の近代的背景が・・・。不思議空間。

今日中にサンクリの申し込み書とか新刊の表紙とか終わらせたいんですが全く
何も準備ができてません。しかも使おうと思ってた印刷所のマニュアルがない。
どこに行ったんだ・・・。ていうかこの前春コミの時置いてなかったのかな・・・。
捨てちゃったのかな。探さなきゃいけない。表紙をどうしようか考えながらこみパの
原画集を見てたら、いつの間にか何も考えないで萌えだけ感じてたorz
やっぱり立川さんは可愛いなぁ。
突然ちさちぃがジローに見えてきたので自分の脳は可哀想だなぁと思いました。
何もどこもジローじゃないんだけど。飢えてるんだな。
あと、由宇は関西弁で丸眼鏡なんだなぁと思った。でも忍足じゃないよね。
あさひちゃんも丸眼鏡・・・。当時は眼鏡に無反応だったから何も思わなかったけど。

ちょっと7・11にパン粉買いに行ってきます・・・。
[PR]
by rere-nekono | 2005-04-06 17:15 | 日常

ウワー!!!

ついにやっとかれん様の歌を聴きました(外国で・・・)
長年ファンをやってる人にしてみたら「おい今更かよ」と思うわれるでしょうけど。

・・・とんでもない。
元々歌を歌う予定でキャスティングされたとはとても思えない・・・。
オーロラもLOMも寒気が・・・。
酷い歌は男性声優の方で聴きなれてますが(誰とは言いません)女性声優で
これは・・・すごい・・・。敵が苦しみもがいてる様が自分にも当てはまる・・・。
いや、通常の3人も激しかったけど・・・まさかここまでとは・・・。
どうしよう。

どっちかって言うとLOMの方がぶっとんでる気がする。
ああでもオーロラも曲調が手伝ってヤバさが・・・。どっちも比較できないな。
[PR]
by rere-nekono | 2005-04-06 03:38 | アニメ