2005年 04月 03日 ( 4 )

ひみつひみつ

昨日送信したつもりが忘れてました・・・。

あつめてピッチ、注文しました。ワケあって2箱。いいよもう2つずつコンプするよ。
どうも1箱で十分コンプ可能らしいんですけどね。
1回注文しようとしたらエラーが出て、もう1回最初から注文を始めたらダブって
注文が入っちゃって、直そうとしたんだけど個数の修正はあっても削除の項目が
見つからなくて・・・もういいよ。買ってやるさ。星羅大好きだ!
でもやっぱり一番はココです。でもどうしよう星羅も大好きなんです。
なのでここはやはり2人の百合カプでハァハァ(;´Д`)

早くDVDBOX買うべきだと思いました。星羅の変身シーンも裸なのかなぁ。
すごい気になる。他の人はどうやら全員発光なしで肌色らしい。完全男性向けエロ
アニメのような変身シーンがょぅι゛ょ向けアニメに使われるなんて。
まぁ2万くらいのDVDを子供は買いませんが。
無印の単品はどうだったんだろう。そっちは子供に親が買うかもしれない値段だし。
てか無印のBOXは・・・?出ないの?

ここからこっそりの話なんですが友達のHPができたらしいので宣伝しときますね。
人には言えない理由で私のサイトはこの世に存在してないことになってるので
リンク貼ったりできないんですが。どうか見に行っても私がURL貼ったことはヒミツで
お願いします。どうか。レレサンのところからきました!とか書き込まないように。
あと、できれば私のサイト開いた状態で別窓にアドレス入力とか避けてほしいです。
時々あるんだよね、解析に出ちゃうんだよ、別窓のアドレスが。
そんなに嫌なら宣伝しなきゃいいと想うかもしれないけど宣伝したい乙女心(何)

ttp://mochicome.hp.infoseek.co.jp/index.html
向かって左の方です。
[PR]
by rere-nekono | 2005-04-03 18:52 |

きょうのわんこ

c0002919_1813893.jpg
わんわんの病院に行ってきました。お迎えしてから6週連続になります。
本当は2週間おきに予防接種だけで良かったんだけど、最初から風邪ひいてて
2週連続で行って、その次は1週空くはずだったんだけど、耳が汚れてるので病気とか
じゃないか確かめるため来週も・・・ということになって結局毎週。
来週は特に何も起こらなければお休み。で、再来週行ったら予防接種完了です。
早く洗ってあげたいです。とてもくさいです・・・。
温かいタオルで拭いてあげれば良いんだけど、飼い主がみんなモノグサなので
なかなか行動に起こせません。弟なんか風呂もロクに入らないしな!!(汚)
歯磨きもちゃんとしてあげてくださいね、と言われたので、とりあえず弟に「まずはお前が
風呂入って歯磨けよ。それとも何?お前も洗ったり磨いたりしてあげなきゃダメ?」と
言ったら落ち込んでしまいました。返す言葉もなかったようです。

病院は車で15分くらいかかるんですが、朝行ったらすごく混んでて病院の外にまで
待ってる人がいたから引き返してきました。そしたら途中でノエルたんがハァハァ
しはじめて口が半開きに・・・。酔ったかな・・・。
いつもは一旦病院で降りて30分くらい間があってから、帰りの車に乗るけど
今日はずっと乗りっぱなしだったからなぁ。家帰ってきたら普通に元気になった。
で、午後もう一度行ってきました。診てくれたのは女の人ですごく優しかったです。
2回目に診てくれた男にはもう会いたくない。怖い。そしてムカつく。
ノエルたんは鳴きもせず暴れもせず・・・借りてきた猫のように。
後から来たミニチュアダックスは何もしてないのにすごい吠えてたけど。
やっぱり性格なんだなぁと思いました。ウチのは・・・大人しいわけではなく・・・
人見知り?怖がり?そんな感じ。でも慣れたらアバレ・・・。
自分みたいだと思った。そう、私も慣れないところじゃブルブルだよ!慣れたらアバレ!
(いつも好き放題暴れてるじゃないかと思った人、それは間違いですよ、多分)
[PR]
by rere-nekono | 2005-04-03 18:13 | わんこ

あつめてピッチ

これ

前から何となく存在は知ってたんですが、2が激しい出来だったので(年末に買った
お楽しみ袋に1こ入ってた)検索も何もしてませんでした。でも旅の途中で画像を
見つけてドッキリ。何だ、マシな作りじゃないか!!
星羅が無駄に可愛いよ・・・他の子も表情とか良くできてると思う。
(現物が写真どおりであればね)
沙羅もあるところがポイント高い。あー・・・フィギュアの方も星羅いたらなぁ。
人魚形態で十分だから星羅の立体が欲しかった。
速攻で通販しようとしたら楽天がメンテ中でした・・・orz
ので、自分メモ。最近もの忘れが激しすぎるから。メンテ終わったら注文する。

「せいら」を変換したら「孟」になったので一瞬何事かと思ったんですが
そういえば昨日だか一昨日だかに登録したような(アホ)
すごい表現だと思って気に入ってます。孟。何も間違っていない。

あと、頑張って6月のサンクリに出てみようかなと思ってます。
今度こそ日にち確認して、他と被ってなさそうだから大丈夫だと思う。
新刊製作期間もありそうだし。(1週間後にシティあるけどどうにかするor出ない)
もう終了から随分過ぎたし、5月のイベントも結局予定が上手く組めなくて
(どう見積もっても時間、資金共に瀕死確定なので)諦めようかなーと思ってたんだけど
6月にサンクリあるよって教えてもらったので頑張る気持ちが沸いてきました。
てかやっぱピッチ好きだー。何で無印から見てなかったのかと。
最初からずっと気になってたのにくだらないプライドが邪魔を。
どうにか頑張ってDVDBOX揃えたいんですが、その前にテニスのプラスマで
せめて制服のジローが出るまで頑張りたい(私服は諦めました)

ああ、男女向け両方って本当に大変・・・。
ところで今更ですがピッチって男性向けですよね、大人の世界では。
少女漫画だから女性向け?とか思ったけど違う。女性向けっていうのは夢とかホモ
だよね。あれ?でも有菜作品はどっちかって言うと女性向け?
・・・わからない。
[PR]
by rere-nekono | 2005-04-03 02:28 | 男性向けっぽい

眼鏡

エマを見ました。
最近はネタアニメとかアニメアニメしたアニメとか、そんなのばっかりしか見てない・・・
というか見る気がしなくて真面目っぽいアニメは控えめだったんですが、結構前評判が
良いし、まぁメイドさんは普通に好きだし・・・丁度ヒマだしと思って。

雰囲気の良いアニメでした。すごい静かだけど。ピッチとかばっかり見てると静かすぎて
困惑するくらいまったり静か。そしてほのかなラヴにドキュン(何)
眼鏡の大切さがひしひしと伝わってきました。ええ。1話のサブタイトルは眼鏡で
いいんじゃないかな?むしろ作品名を眼鏡にしてもいいと思えるくらい眼鏡の話だった
ように思えます。大切な眼鏡。贈り物眼鏡。目の悪い人には眼鏡をプレゼントするのが
有効なのだと悟りました(多分絶対違う・・・)
私は眼鏡っ子属性ではないので、眼鏡は比較的どうでもいいんですが、これは
眼鏡なんだなと思いました。すいませんよくわかりませんが眼鏡だと思ったんです。
あと、レースのハンカチに憧れるメイドさんっていうのが萌えでした。
そしてやっぱりメイド服はロングに限るなぁと思いました。最近は膝上のメイド服とかも
多く見ますが、メイドは最低でも膝下、できれば足元までがベストだと思います。
3次の人が着る場合は膝丈くらいが一番美しく見える気がするんだけど・・・。
(ロングは背が高くてスタイル良くないと似合わないと思う)
長いスカートがちょっと翻った時に見えるパニエが激萌えと思った。

今期はあんまり見るものないなーとか言ってたけど、結局1日1本くらいの割合で
見ることになりそうな・・・。まぁ数見ても良質な最萌えアニメはなさそう。
ふたご姫の今後に期待したいところだけど、正直今の段階ではどれみみたいな
話は期待できそうにないのでただのキャラ萌えになりそう。しかしこれ、変身後のレインは
一体どういう頭の構造なのか。あの髪型は理解不能だ。
ファインの方は最近人気の?バネコイルというかスーパードリルというか・・・。
これ、いつも二人が声を合わせて喋ってるのは大変そうだなぁと思いました。
同時でも別録りでも大変そう。
[PR]
by rere-nekono | 2005-04-03 02:14 | アニメ