2005年 03月 29日 ( 2 )

ネタニュース

○HOO!のニュースにテニスが出ちゃってましたよ。
なんかこれ読むと跡部が主人公で、リョーマが一応メインキャラで、忍足が跡部や赤也を
差し置いてリョーマのライバルみたいにかかれててウケるんですけど。
ぶっちゃけ、忍足なんてリョーマの眼中にないよね。ていうか青学の眼中に(ry
忍足は確かに上位だったけど、総合的に見たら跡部のが上にランクインしてるはず。
11位って何だっけ?アルバム?
一応消えても良いように上の記事のスナップショット用意しときますね。
とてもネタなニュースだから。
それにしても「青春学園もの」って何だろう。ギャグかな。ウケ狙いかな。
こんなの記事にする時点でウケ狙いだろうけどね。「青春もの」でいいじゃない。
あと、100タイトル突破してるのはデジモンもです。忘れないで。

ところで最近PC起動する度にIEが落ちて再起動のハメになるんですけど。
面倒で仕方ない。まさかウイルス・・・?
[PR]
by rere-nekono | 2005-03-29 20:30 | アニメ

夜中のラジオは久しぶりです

はー・・・また素晴らしく生活時間が崩れてますよ。昨日はほぼ1日寝てたから。
本当は朝起きられたんだからそのまま起きてようと思ったんだけど、それだと1時まで
起き続けるのは不可能だと思ってもう1度寝たら太陽が見える時間に目が覚めなかった。

ラジオはちゃんと聞けましたよ。内容はなぁ・・・何だっかなぁ。覚えてないな。
ウス講座しか覚えてない。それより次の番組が笑えました。女の子の保健室だっけ?
ギャグのような番組だと思いました。ギャグ・・・じゃないんだよね、一応。
人に言えないカラダの悩みをお医者さんに聞いてもらうというような趣旨なのかな?
人に言えないホモの悩みを相談する番組だったら大喜びなのになぁ。
番組は中高生対象のようですが、夜更かししないで寝ろと言いたい。
いや、それ言っちゃうとテニスもなんですけどね。いいんだよ。ヲタクは夜更かしで。
でも中学生は寝た方がいいよ。しかも月曜って次の日学校あるでしょ?寝た方がいい。
私が中学生の頃、深夜のラジオを聞けたのは土曜の夜だけでした。
そして田中真弓の滅茶苦茶な番組を聴いてしまった鬱経験がorz

今日は遙か最終回か。いつの間にか最終回なんだな。でもモンスターは終わらないん
だな。これ、もう1年くらいやってませんか?去年の初め頃に見てた花右京メイド隊と
時間が微妙に被ってて、あの頃も見るのが忙しかった記憶があります。
まぁいい。今度からゆっくりみられるんだな。
でもまだ他の番組調べてないから被ってるのかも。今のところ火曜は6時から
エレジェレ(こんな略で通じるのか)しか入ってない。遙かの後番ってなんだろ。

今から次の本のこと、ちゃんと考えてます。でもネタはまとまりません。
ネタっていうか愛の形がまとまらない。跡部とジローの愛ではなくて私が二人へ
注ぐ愛が。好きすぎるとまとまらなくなりません?
だからほら、私は描くのも好きだけどそれ以上に人のが読みたいんだって。
春の収穫はアタマがフットーしそうだよぉです(カンナちゃん的すぎ恵美子表現)
まぁとにかく萌えたってことです。萌えるのはいつものことですが。
最近萌えるという行為が若干減っていたので萌え力取り戻した感じです。
ごくせんとかでプチ萌えはしてたけど、やっぱり2次萌えの方が強い。熱さが違う。
[PR]
by rere-nekono | 2005-03-29 16:16 | 日常