2005年 03月 26日 ( 3 )

終わったー!

やってきましたよー。コピーしてきましたよー。
横浜はゴミのような人が人がゴミのようにたくさんいました。すごかった。
コピー屋はそんなに混んでなかったです。隣の人がゾロサンでした(何)
これからコピーしてきたものをじっくり眺めるつもりなんですが、ミスってたら泣く。
お店でちゃんと確認する勇気と余裕がないです。いいよ、ダメだったら明日の朝すごく
早起きすればいいんだもの。
ということで、ペラペラの本らしき紙が明日できますよ。
いつも通り中身はアレです。滅茶苦茶です。内容はありません。
でもあんまり頑張ってないので、いつもの肩凝り腰痛以外は何も悪くないです。

昨日はドラえもんとか金八とか見たり聞いたりしててダメダメでした。
ドラは適当に聞き流してたんですが(声優さんのコメント目当て)最後にキャストを見て
林原めぐみとかかないみかとか書いてあったので鬱になりました。
全く気づいてませんでしたorzしかも林原さんなんてすごいメインの役じゃない・・・。
でもメップルの嫌な声がすることにはちゃんと気づいていました。新スネオの序曲。
金八は弟が見てたのでついでに。画面は見てなかったですが。
前回も最後に一文字レターしてたよね、確か。ちょっと泣ける。
弟と「実際はこんな先生も学校も地域住民もいないよねー」と笑いながら言ってたん
ですが、弟が「あ、思い出した。ウチの学校に少年院入った人がいてさー。夏休み
明けたら急にいなくなってて、先生は実家に帰ってますとしか言わないんだけど
後から少年院入ってたってわかったんだ」とのことで。
実際、そんな生徒がいたら隠すのが学校。所詮それが学校。
厄介なことになったな・・・くらいしか思わないのが学校。ドラマは幻想。と思った。
作り話って美しいよね。やおいも美しいよね。つまりリアルゲイとは違うわけだ(何)

これから支度します。おやすみなさい。
コピー本製本とペーパー作成と風呂とマニキュアと荷造りを。そして寝られない。
[PR]
by rere-nekono | 2005-03-26 20:52 | 日常

いってくる

まぁキリの良さそうなところで終わりにしてみた。それなりにできているはず。
どうかミスがありませんように。特に誤字脱字。

春だから電車が混んでてヤな感じです。
ここ数年、地元の駅に止まらない特急ができたり
横浜駅が不便になったり運賃値上がりしたりロクなことがない。
みなとみらい線の穴ウメをこっちでしようってのか。
[PR]
by rere-nekono | 2005-03-26 17:01 | 携帯

ギリギリがいつも楽し・・・くないよ

やっとペン入れとベタまで終わりました。
これから表紙の着色とトーンです。着色って言っても2色くらいだけど。
トーンは貼れるだけ貼ります。もうコピーは夜でもいいや・・・。どうにかなる。
でも6時半までには帰宅してさくらを見たいです。・・・やるのかわからないけど。
4月からはツバサになっちゃうけど、残りの放送は年内にする予定らしいですね。
私、ちゃんとさくらカード編まで見たいよ。前の時はちゃんと録画できなかったからなぁ。

ていうか眠いです。
犬と戯れてしまった罰が今ここで。だって可愛いんだもの。
最近ようやくお互いに慣れてきた感じで仲良くしてます。でもアバレは健在。
今日も部屋を覗いたらペットシーツがボロボロになってました・・・。嗚呼。
食い破るのは勘弁してほしい。食うなよ。
でも膝の上で寝たりすると極上の萌えが。そして原稿の手が止まるわけですorz
[PR]
by rere-nekono | 2005-03-26 03:22 | 日常