2005年 03月 21日 ( 4 )

クイールのはじめの方だけ見てた。アレは最初の方だけでいい。あとはどうでもいい。
ぶっちゃけ、愛と感動の映画じゃなくて別れたり死んだりするところで泣く映画だと
思うんですよね、アレは。普通に盲導犬の一生だし。
今度のいぬのえいがはどうなんでしょうね。楽しいのかな。
ていうか、ねこのえいがはないんですかダメですか。ねこが見たい。ねこ!ねこ!
最高の犬映画はやっぱりマリリンに逢いたいだと思う。・・・古すぎ。
でもあまりに昔すぎて、マリリンがどんな犬だか忘れました。
画像が出てこないかと思ってイメググってみたら爬虫類と怪しい同人誌が出たorz
[PR]
by rere-nekono | 2005-03-21 22:03 | 日常

おにーさん

お医者さんに行ってきました。ハァハァ。
今日診てくれた人は最初と同じ人で優しかったです。優しいお兄さんは大好きです。
先生もちょっとお茶目で優しい感じでした。怖くなかったです。
これから買い物行って色々買ってそれから帰ってこれたら原稿・・・。
間に合うのかな・・・またペラペラな紙束になる予感。いつもだけどさ・・・。
休日・祝日はどうにも。ってわかってたんだけど。いつものことなんだけど。
[PR]
by rere-nekono | 2005-03-21 12:06 | わんこ

orz

文化放送終わっちゃった。やっぱり日にち間違えてたかな・・・と思って、告知欄を
よーく見てみたらラジオ大阪だった。なんで文化放送じゃないんですか・・・。
もういいよ。・・・AM神戸は入るんだけど大阪は入らない。

ところで
DOUBLU A-SIDE SINGLE
タイトル:理由/E気持(初回生産完全限定盤)
って何ですか。知らなかったんですけど。CDの発売は勿論知ってますよ。
だからその、アレです。もう1曲。何このタイトル。まるでジrウボァー
ちがうよどうせ違うんだ妄想なんだ。妄想万歳。
デュエットなんて願わないからせめて愛を連ねた歌だったらいいと思った妄想。
[PR]
by rere-nekono | 2005-03-21 02:12 | 日常

そんなバカな!!!

あのさ、ジャンプ買ってるクセに知らなかったんだけど、いちごアニメ化なの?
いちごのページなんかすっ飛ばしてるから気づかなかった。・・・新手のギャグかな。
そういえば父さんがジャンプ読みながらテレビ見てたんだけど、テレビ見てる時に
開きっぱなしになってたページがいちごだった。・・・読んでるんだ・・・。へーへーへー。
能登効果で勝ち組アニメになるんでしょうか。

確か今日はすわべのラジオやるんじゃなかったっけ?
とりあえずラジオつけてみよう。新聞で確認しようとしたら1:30までしか書いてなかった。

あーもしかしてそろそろ春の搬入とかする時期?ダンボールが殆ど冬のままな
気がするんだけど・・・。開けるの怖いな。チラシとかごちゃっと入ってるのかな。
めんどくさい。昔はイベントイベント~♪って感じで楽しかったけど、今はもう面倒な
作業でしかない。何を何冊とか数えるのも面倒。イベントで一番楽しいのは開始前の
わくわくと買い物かな・・・。準備も片付けもめんど・・・う・・・。あとスペースでお菓子とか
食べながら喋ってるのが楽しいと思います。・・・それって別にイベントじゃなくても・・・。
げふんげふん。ちがうよ、イベント会場だから楽しいんだよ。雰囲気とか。
[PR]
by rere-nekono | 2005-03-21 01:40 | アニメ