2005年 03月 09日 ( 1 )

今日のアニメとか色々

今日は・・・金曜でテニスの映画が横浜の上映最後なので、見納めしてきた。
平日の普通の日には行きたくないからな・・・レディースデイで。
流石に春休み入り始めてるようで、人は多めでした。若い学生さんが。
なんか待ってる時に隣にいた女の子がテニスのパンフ見ながらぶつぶつ呟いてて
ちょっと怖かったな。ぶつぶつ言うのってスペシャルヲタと思う(悪い意味で)
道端でおばちゃんが「あぶないじゃないのー!」とか言うのは「相手に文句を言いたい
けど、対象がその場にいなくなっているので結果的に独り言になった」ものなので
まぁいいかなーと思うんです。家でぼそぼそ呟いちゃうのはまぁいいかなーと思うんです。
でも公衆の面前で一人で本に向かってぶつぶつ言ってるのは正直怖い・・・。と思う。

さて、昨日のラジオの話はそれほど萌えが混入してなかったので特に感想ナシ。
来週はせんせいかー・・・。このみせんせー。うわー。うわー。どわー。
もんすたーはグリマーさんが忙しそうですね。
遙かは石田さんがEDで歌ってる!?と一瞬思ったけど、初期のリミックスで・・・
やっぱり歌わないんだね。真相は如何に。今だ情報ナシなんですけどー・・・。

テニスはまさかの塚不二戦3週目突入でびっくり。ちっちゃい手塚とか不二は可愛い。
手塚をライバル視してる真田とか跡部は可哀想ですね。結局手塚の本命は不二って
ことなんでしょうか。突然の相合傘に弟が「うわっ!ラブラブじゃん」と言った瞬間
泣きたい気持ちになりました。でもラブラブだったから否定できない。
男同士の相合傘ってどうなんだろうなーと考えてみたんですが、中学生男子だと
普通にありそうかな、と思いました。成人男子がやってたらちょっとヤバいかも。
スーツのサラリーマンとか。リーマン萌えの人はそれでいいんだろうけど。
私は高校生くらいまでが許容範囲かな。3次では。

NARUTOはテマリが可愛くて、テマリに翻弄されるシカマルも可愛くて萌え。
テマリの豪快さが好き。

弟が貰ってきた卒業アルバムを見ていたら、何かの旅行の写真で弟が頭1コ分以上
大きなお友達に後ろから抱きすくめられてる写真があって鬱になりました。
個人写真じゃなくて、寄せ集めみたいなページは一応全生徒が均等に載るように
調整されてるんだと思うんですけど、よりによって何故そんな写真を・・・orz
幽白完全版10巻の妖狐×蔵馬みたいな状態になってたんです。鬱になるよ!!
写真屋さんは同人屋さんですか。大体何故撮影時にアホみたいなホモポーズを!
あと、すごいびっくりしたんですが、大石みたいな髪型の人がいました。
あるんだ、こういう髪型・・・( ;゚Д゚)流石に触角はなかったけど、下の方はしっかり
刈ってあって、上の方はちょっと濃いめになってるの。しかも上と下の境界線が
しっかりわかるの。すごい・・・。大石のコスプレでもしたのかな。

いつも救命病棟を夜勤病棟と言ってしまい一人で気まずい気分に。
どうでもいい話なんですけど。
夜勤病棟ttp://www.seddnet.com/products/yakin.html
18禁です。気軽に見ないでください。
[PR]
by rere-nekono | 2005-03-09 22:57 | アニメ