2005年 03月 07日 ( 2 )

ひつじらしい

c0002919_19545067.jpg
ストレイ・シープという名前のクセに赤い飲み物。ラズベリーとカルピス?
残念ながらお酒ではありません。
演奏が始まる前だというのに眠りの精霊が呼んでます。
途中で買ってきた本でも読みたいところですがホモを買ってしまったのでどうにも・・・。
もう一冊はゆびさきミルクティーだし・・・orz
[PR]
by rere-nekono | 2005-03-07 19:54 | 携帯

オサレDAY

何故か今日は六本木に。一生来ることがないと思っていたヒルズにも行ってみた。
何も楽しくなかった。母さんの好きなバンドのコンサート?に付き合ってここまできたん
ですが整理券配布後の待ち時間が長くてカラオケ行って
エスパー魔美の歌を歌ったら母さんに爆笑されました。
理由は色々。ていうか自分でもウケた。

今やっと入場して食事を始めたんですけど、超絶落ち着かない!
ヲタの来る場所じゃないって!!
2時間後に演奏が始まるらしいですが、慣れない雰囲気に耐えきれず倒れそうです(泣)
[PR]
by rere-nekono | 2005-03-07 18:21 | 携帯