2005年 02月 27日 ( 3 )

平穏

先週の法事でお土産にもらったメロンを食べました。幸せです。

今日は映画見て帰ってきてごろごろしてハァハァして1日が終わりました・・・。
パソコン弄ってるより楽しいことができてしまったかもしれない。
ワンピースは楽しかったです。でも今回は監督が細田さんとのことで。デジの映画
やってた人なんですけどね、ワンピースの色には合わないタイプなんじゃないかなと
思います。最終的な戦いがワンピースらしくないかなーという感じがしました。
今作はすごい推してるみたいなんですけど・・・そこまででもないかな・・・。
でもワンピースはワンピースなので一定以上の完成度はあるから見ても損はない
映画だと思いました。去年のはゾロメインだったけど、今回は普通にルフィかな。
もにゅもにゅしてる花が可愛かったです。

犬ちゃんの名前が決まりません。どうもまとまりがない。父さんと私と弟がOK
出しても母さんが嫌がったり、母さんと私と弟がOK出しても父さんが嫌がったり。
元々性格の合わない夫婦なので困ったもんです。
父さんはララがいいと言い張ってます。途中でリリでもいいとかいう話になって
犬がリリでお前がれれならそれでいいじゃないかと、よくわからないことを言われて
恥死しそうでした。なんで急に私の名前の話になるのか・・・。もうやめて。
名前が「ほのか」に決まりかけたんですが、突然弟が「やっぱ恥ずかしい」なんて
言い出しました。人間の女の子を呼んでるみたいでイヤなんでしょうか。
プリキュアが大好きと思われそうだからでしょうか。
私はララでもいいと思ってるけどララ=ファンシーララ=大森玲子です。
・・・どうでもいいことです。
アリスにしないかと言ったら某歌手を思い出すのでやめてくれと言われました。
それ古いよ。アリスって言ったら永遠の少女だよ。オッサンじゃないよ。

捨身のえみちゃん、メールありがとう。落ち着いたらもっと写真撮ります。
写真を邪神と間違えそうになりました。捨身より酷い間違いモッコス。
[PR]
by rere-nekono | 2005-02-27 22:27 | 日常

中野

サンプラザ初めて来たんだけど。もっと都会かと思ってたら、そうでもないんだね。
会場前はすごい人。映画の試写会なのにあり得ない人数。

さっき渋谷のホームで女性集団がすごい勢いで広告を撮影してました。
なんですかあれは。男が上半身裸でした。また韓国ですかね。ぺ?
・・・列が進みません。あ、やっと動いた。
[PR]
by rere-nekono | 2005-02-27 09:44 | 携帯

親心?

めばちこのこととか・・・違う・・・忍足の感想とか、ペーパーの発送とかやりたいこと
しなきゃいけないこといっぱいです。でも昨日は落ち着かなくて一日中何してたのか
さっぱりですよ。夜も落ち着かないよ。
一週間は静かにさせてあげてくださいって言われたから、あんまり手は出しません。
車の中で「一日18時間寝るって書いてあったよね~」と言ったら「8時間の間違いだろ。
そんな寝ない」とか「18時間寝てるのはアナタでしょ」とか酷いこと言われたんですが
さっき紙を見たら18時間って書いてありました。YATTA!(何)
私、18時間も寝てないよ・・・(泣)みんな私のことを何だと思ってるんだ。

明日は母さんがいなくて、犬ちゃんの面倒見る人がいなくなっちゃうのでワンピの
試写会は見送ることになりそうなんですけど、弟が一人で残るとか言ってたので
薄情な私は一人で観てこようかと。アイツはいいんだよ。どうせ中学生料金だもの。

これからどうしよう・・・。どうやって育ててあげたらいいんだろう。
間違ってもアホ犬にはならないように。なんか親の気持ちがわかってきた気がする。
わが子を迎えたような気分です。私の犬ちゃんじゃないけど。
ていうか名前が決まりません。このままいくとノエルです。提案したのは私です。
弟が突然マリアと言い出したので、それはやめてくれよと言いました。
ああ・・・明日になったら元気なくなってたりしたらどうしよう。ウワー。
無駄な心配ばかりしてるんです。チキンです。
私一人でガクガクブルブルしてるんです。どうしてだろう。
[PR]
by rere-nekono | 2005-02-27 01:22 | 日常