2005年 02月 21日 ( 2 )

寝るとか書いたクセにまだ起きてます。一日に一定時間ネットしないと気がすまない
みたいです。ぱそこんだいすきくらぶに入りたいくらいです(何)
先週の木曜にポケモン見たら横浜にポケセンできるって言ってたんだけど
駅には既に記念パスネット販売の広告ポスターが。早いですね。
桜木町はイヌーピーとかネズミーとか一般的なキャラクターショップがあるだけで
漫画すら売っている場所がないというつまらない場所なんですが(のんびりするには
快適)やっとヲタ臭い店が登場ですね。ポケモンはヲタ向けじゃなく子供向けだろうと
思ってる人は間違いです。ていうかポケセンはポケモンヲタク向けです絶対。

って、こんなことを書くために起きてるんじゃないです。
「あのガムのCMが可愛いなあと思って」という話を日記に書こうと思っていたら
既に書かれました。某さんに。そうなんですよ、すごい可愛いんですよアレ。
ガムの名前は忘れたけど、動物とか人間とかがかみかみしてる映像が出るCM。
キツネの子(多分キツネ・・・)なんかすごい可愛い。ライオンとかも可愛い。
みんな可愛い。耳噛んだりするのって可愛い。萌える。あのCMはいつも萌える。
かみかみ絵を描こうと思ってたんですが某さんのパクリになるのでやめますね。
許可が下りたら描くかもしれません。描かないかもしれません。
でもアレはみんな何か妄想したくなるCMだよ。かみかみ!!
榊さん(not43)だってかみねこが大好き?じゃないか!!!
[PR]
by rere-nekono | 2005-02-21 23:55 | 唐突に萌え

集会終了

やっと帰ってきました・・・。
出かける前に身につけようと用意していた時計やら指輪やらを全部忘れてきた
ことにバス停まで行ってから気づいて最初からダメダメな感じで。
全員集合したら、とりあえずパンチマシーン探しでした。横浜のボロいゲーセンを
ちょっと覗いても、今時パンチマシーンってないんだよね・・・。
式神2稼動中の貼り紙に心が揺らいだけど、あのメンバーの中でそんなものを
やったら4人に見られながらの羞恥プレイになるので見なかったことにしました。
結局某ボーリング場のゲームコーナー?にドンキーさんが探していたものは
あったので、彼女は満足したようです。

その後はオサレ喫茶でケーキセットを。そしてプチお誕生会を。宇宙人さんには
普通のものをあげました。普通にハイセンスコースにしました。
その後は黙々とケーキ食べたり・・・。交換漫画を取り出し始めたり。
私は関与してないんですが。ていうか交換漫画って中学生みたいだよね・・・。
オサレにケーキ食べてるのになんで交換漫画・・・(鬱)
ケーキの後にもう一品頼もうとしたら冷たい目で見られました。

次は結局カラオケだったので、静かに見守ることにしました。
しかしネタ歌をドンキーさんが強要してくるので、とりあえずドンキーさんが
歌えばいいじゃないのとキン肉マンの歌を入れてあげました。
ミュウミュウのOPを歌わされそうになったけど、拒否してドンキーさんに
押し付けました。他の人はアニソン一切なしなので、そんな中で私がネタに
なるようなマネはしたくないです。まぁ初っ端からMちさんがネタになっていたので
どうでもいい感じなんですが。どうしてふくやままさはるという一般的な人の
歌なのに映像がSMなのかな。ていうかどうしてカラオケの映像がAVのように
SMなのかな・・・。すごいウケた。あと、ロマンスで久しぶりにマサルさん見た。
他の人は私が聞いたことないような現代的歌を歌ってたのでサッパリ不明でした。

さてその後はどうするんだということになったんですが、召集かけたドンキーさんは
前回真っ先に帰ったというのに、今回も真っ先に帰りました。
車止めてきた店が閉まるとか言って。車乗ってくるなよ!
ご飯食べて帰りたいっていう人がいたので残ったメンバーはお食事に。
空回り元気のドンキーさんがいなくなった後は声のない時間に・・・。
結局私がネタ振り役になってた気がするんですが・・・。ああ・・・。ハァ・・・。
ごくせんがホモに見えないくらい普通の人にどんな話題を出せばいいのか。
わからない。わからないよ・・・。先週ごくせん見忘れました・・・切ない・・・。

毎度ドンキーさんの好きに連れまわされてる気がするので、次は私が主導権を
握ればいいんじゃないかと思ったんですが破滅するのでやめておきます。
今度は強化合宿で伊豆へ旅行に行くとか言い出してるんですが・・・。
あのメンバーで外泊って・・・!!夜中の猥談すら成立しないぞ!!!
とりあえず辞退しておきました。でも多分行くことになるんだと思います。

とにかく今は寝ます。眠いです。もうだめです。ひつじさんが呼んでる!
[PR]
by rere-nekono | 2005-02-21 23:27 | 日常