2005年 02月 08日 ( 3 )

レイディオ・・・

今日もちゃんと聞けました。最近やっと忘れないようになってきた。
ブリーチ見たりベイベ見たりするのも何となく慣れてきた。そんな火曜日。

今日はすわべがゲストってことで期待してたりしなかったり。まぁ普通に。
先週の不意打ちが一番ドッキンコでした。今週のネタは忍足のアルバムタイトル
でしょうか。結晶?まさか決勝じゃないよね(笑)もっと変なタイトルを期待してたん
ですけど、普通ですね。中身が異常なことを期待したいと思います。
できれば異常+萌えがあればいいですね。CMではホモの人たちが痴話喧嘩を
していたので、このカプが好きな人は恵まれていて良いなぁと思いました。
宍戸さんはあんな歌を歌いたいんでしょうか。すごく嫌がりそうな人だと思って
たんだけどなぁ。来年は是非ジローを。きっと来年は何もないよ。

バレンタインの出来事として高校時代に小学生から本命チョコもらったとか
言うのを聴いて、何となく跡部を思い浮かべてしまったけど、中の人の話なんだと
途中で我に返って鬱になりました。モテてたのかな・・・中の人。
彼らの飲んでた汁にとても興味がある私は可哀想な人だと思う・・・。自分が哀れだ。
誰がどうやって作ってるんでしょう。ていうか実際飲んでるの?そんなもの。
1月・2月と数回ラジオを聴いて、やっぱり12月は異常だったんだなぁと思いました。
テニスのカケラもないラジオだったように思える。

何となく考えてたんですが、中の人の影響によりキャラの性格が著しく変化して
しまったキャラベスト3は跡部・忍足・菊丸だと思います。
もっと違う地味な人が普通に演技してたら、多分もうちょっと違ったと思う。
今の状態は最高に面白いので良い結果だったと思ってますけど(笑)
逆に中の人が違ってたらもっと変化があっただろうなと思うキャラは幸村・ジロー。
・・・良い悪いの問題じゃなくてさ。・・・何となくそう思ってる。思ってるだけ。

ところで何だかメールの調子が悪いです。もし今日メール送ったと言う方が
いらっしゃいましたら、もう1度送っていただけるとありがたいです。
今日ずっとメールが来てなくて、ウイルスも何もこないなんて珍しいと思っていたら
夜にメールが。受信の時間は朝で。おかしいなぁ。
[PR]
by rere-nekono | 2005-02-08 23:55 | 日常

マジ?

デカレンの後番組を知らないと言っていたら、弟がマジレンジャーって言うらしいよ
と教えてくれたので「マジ=本気」という意味かと思ってたんですが・・・。
魔法(マジック)のことだったのか!
魔法というものが無差別に大好きなので興味が沸きました。アバレが好きだったので
あれ以上私が好む戦隊はもうないと思っていたんですが、とりあえず見てみます。
ブルーとピンクは自動的に魔法少女ってことですよね。三男可愛いな・・・。
ハリケンもブルーが女だったけど、最近は青=男じゃなくなってきたのね。
時代の流れを感じる。もうマリみてと被ることもないだろうから迷うことなく見られるよ。

マリみてといえばウワサのアレの画像をちょっと見ることができました。
気になってたアレ。しかし気になってるとはいえ、自分で買うのも嫌なので
キャプ画像とかを時々見かけて「はー」と思ってたんですけど。初めて声聞いた。
すごかった。白が。蔦子さんが。紅茶を飲んでいたら画面にきっと噴いていた。
蔦子さんガイジンかと思った。日本語喋れてない。
マリア様がみてるのことじゃないです。わかる人だけわかってくれれば良い話です。
ここにリンク貼りそうになったけど、そういうサイトじゃないのでやめました。

もう女性向けを名乗るのをやめるべきかもしれない。
でもホモが好きです。
でも男性向けと女性向けサイトに分けるのはめんどくさいので嫌です。
両方同時に萌えてこそ私。そう思うことにした。無差別。
何ヶ月ぶりかにすっかり忘れ去っていたアク解を見たら、ブログの訪問者数が
サイトの方をかなり上回っていました。もうここは日記がメインのサイトに
なったんだと思いました・・・orzむしろそれ狙ってたんだけど。
[PR]
by rere-nekono | 2005-02-08 03:03 | アニメ

投票

どうでもいい話ですが、ジローにチョコをあげようか迷ってます。
抹茶ムースポッキーを集英社に送るということでいいですか。
気が向いたら。

突然の事態に元々送信するはずだった記事を放置してました・・・。

昨日はアレの締め切りだったのでポストへ・・・。
いや、すっかり忘れそうになってた人気投票。私が投票しなくてもハガキの数は
マンキンの数倍なんだろうけど、人気投票はある意味最大の支援なので一応。
でももう100枚とかやらないから。テニスに限っては100なんて意味ないし。
ジローの場合100をプラスすればいくつか上に上がれることは確実なんだけど
ちょっと上げてもあまり意味がないので。ホロホロの場合はさ・・・。
アンナより上にしたかったんだ。アンナが嫌いとかいうわけじゃないですよ。
ハオ様は別次元なので置いておくとして、葉・蓮と続いて初期から主人公の
ライバルキャラとして登場していたメイン男性キャラをヒロインより上にして
おきたいじゃないですか。飛影・蔵馬・桑原の前に蛍子ちゃんとかぼたんが
入ってたら何か違う気するじゃない。そんな感じで。

私的には跡部に1位とまではいかなくてもベスト3入りしてほしいですね。
そうしたら面白いじゃない。うっそだーんっていう展開希望。
それがテニスの醍醐味。跡部及び中の人、作者あたりは叩かれそうだけど
それはそれで仕方ないということで。あと、氷帝信者はキモイとか言われても
いいから学校の方は氷帝が1位になったら面白いと思う。どこまでもイってほしい。
てことで、ジローに票を入れつつ、跡部、忍足なんかにも入れて学校は氷帝。
そんなハガキを15枚ほど。
この投票、キャラが多いからという配慮なのか票数える人がラクという
ことでなのか・・・1枚につき3人っていうのがありがたいですよね。
気軽にジロー以外のキャラへも入れられる手軽さが嬉しかったです。
他キャラ単品でハガキ書くのはちょっと面倒と思ってもジローのついでになら
サラっと書ける。あと、ネタ票も入れてみました。反映されたかどうかは結果次第で。

投票繋がりでしつこいようですが先日の謎アンケート
ぽつぽつとフォームからメッセージが届いてて、とてもありがたいです。
一番多かった子、今度描こうかな・・・。
[PR]
by rere-nekono | 2005-02-08 01:13 | 日常