2005年 02月 07日 ( 3 )

!!!!!!!!!??????????????

はうぁッ!!!

た・・・大変だ!どうしよう!とんでもない!す・・・すごい!!!
母さんが買い物から帰ってきて「いたずらかと思っちゃったわよ」とか言いながら
ハガキを差し出すので、痛い通販(ハガキで・・・)が来ちゃったとか、自分が
絵書いて出したハガキが戻って来ちゃったとかお前の漫画はキモいとか
誹謗中傷来ちゃったかな~と思ったんですが・・・そんなモンじゃなかった。

て・・・手紙が!大好きなあの人から手紙が・・・!!!

か・・・家宝にする・・・(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

返信ハガキがあると助かりますって書いてあったんだけど、まさかこっちは
返事がくるなんて思ってなかったから!!じゃあ次からは入れます!!!

ハァハァ(;´Д`)

感動で泣ける。

時期が時期なのでチョコを贈ることにしました。高級なヤツ。
自分でも食べたことないようなヤツ。という話を母さんとしていました・・・。
[PR]
by rere-nekono | 2005-02-07 18:17 | 唐突に萌え

ペン

c0002919_4242225.jpg

カラーのサインペンを使いたかったので、先日のお掃除中に発掘したさくらちゃんを。
多分なかよしの全プレです。ペンケースとセット。未開封。
もしかして・・・と思ったんですが予感的中。既にインクがかすれてますorz

1999って書いてある!
[PR]
by rere-nekono | 2005-02-07 04:24 | 携帯

無意識

バレンタインに向けてトップ絵を変えようと思い、紙に向かったらいつの間にか
丸眼鏡の女の子(しかもコスプレ)が描きあがっていました。キモいというか、誰だか
わからないので破棄しようと思います・・・。長太郎の誕生日は忘れることにします。

忘れるといえば、忘れていたわけじゃないんですよ、マンキンオンリー。
ちょっと行きたかったんだけどプリキュアの前に寝てしまったので・・・ね。
どんな感じだったのかな。参加した人の日記とか楽しみです。もう新しいサイトが
追加されることはあんまりないだろうと思いつつ、久しぶりに検索サイトへ行って
みたところ、とんでもないことになっててびっくりしました。どことは言いませんが。
ていうか行けばわかる。もしかして管理人さんが気づいてないんじゃないかと思って
一応メール送ってみたんだけど・・・ちゃんと対応してもらえるのかな。
マンキンの検索サイトとか同盟って結構放置されてるところが多いんですよね。
まぁどのジャンルも放置はあるんだろうけど・・・でもなぁ・・・。
緊急の時くらいは対応してもらいたいものです。

もう1コ忘れてたこと。忘れてるっていうか、他のことに気をとられすぎて
そっちのことで頭がいっぱいだたんですけど。忍足のがっくん。
がっくんって呼び名はもうデフォなんですか。萌えだなー。がっくん。
でも樺地のことはちゃんと樺地って呼ぼうよ!バウって何よ!跡部が怒るよ!
ジローは部員みんな(3年)ジローなのかなぁ。ゲームではジロー・・・だったかな。
そういえば私、キヨとジロでペア組ませたことあったかな・・・。
キヨ、芥川くんって呼ぶんだっけ?ブン太は芥川って言うんだけど。
ブン太に限らず他校生は多分全員。後でやろう。

忍キス(なんて略だ)を延々とリピートするのは身体に悪いと思いながらも
止められない。あ、今回まだカラオケ聴いてないや。聴かなきゃ。
私的には忍足と同じ部分を宍戸さんに歌ってほしかったんだけど。
「したい」とか「ほしい」とか。浪川でもいいよ!萌えだよ!
が、何故か今回はそこにコーラスがないという大きな落とし穴orz
ンナヅェダァ!(オンドゥルライダーは終了しました)

デカレンはマリみてと被ってたのもあって殆ど見なかったなぁ。オンドゥルは
オンドゥルじゃなくなってから見てなかったなぁ。今期のはどうなんだろう。
デカレンの後番すら知らないし。
[PR]
by rere-nekono | 2005-02-07 02:56 | 日常