2005年 01月 29日 ( 4 )

廃人中

結局家から出なかった・・・。だめだ病気だ。夜じゃないと動けない。
明日は起きよう。ちゃんと昼に活動する生活に戻すべく有明の海を目指したい。
そうだ。今日はテニスの日だったんだよね。多分今日だよね。
人いっぱいだったのかな。舞台挨拶もすごいのがあったらしいんですが。もうちょっと
早く気づいてれば横浜くらいなら行ったのに。弟が不二の中の人を見たいとしきりに
言っていたんですが・・・中の人は女だし何も不二じゃないと思うよ・・・。
私はそのうち池袋にでも行こうと思います。

デジタルオーディオプレイヤー(っていうの?)を本気で買おうと思って、何を買ったら
いいのか考えてました。最低でも連続10時間再生を希望。容量は256MBくらい
あったら多分嬉しい。できればランダム再生と1トラックリピート機能があったらいい。
音質はあまり気にしない。そんな感じで。最近出たipodはシャッフル機能をウリに
してますが、他の機種ってそういう機能ないんでしょうか・・・。いつも順番違ってる方が
楽しいんだけどなぁ。愛用のMDウォークマンは常にランダム再生で色々です。
でも80分が限界ってことで。

明日はプリキュア最終回?
[PR]
by rere-nekono | 2005-01-29 23:24 | 日常

ぶつぶつ・・・

なにかつくりたい。
ねんどでもきぼりでもなんでもいいから。
でもどれをやっても上手くいかなくて「ハァ~」って溜息ついて終わるんだ。いつも。
上手くいかないとやる気ってなくなると思うんですが。今そんな状態。プチ鬱。
今日は外に出てみようと思う(すごい引き篭もり発言ですねこれは)
駅の近くにある100均入ってるお店が閉店らしいので、今のうちにお菓子作る道具とか
買ってこようかと。今年も懲りずに何か作る予定。・・・そして一人で食べる。
あと、美味しいチョコをゲットしてきたいです。まだお店出てないかな・・・。横浜駅構内の
某地下街に並ぶお店が毎年楽しみなのです。全部買って食べてみたい!!

鬱で切ないので素敵な絵やお話でも見ようと旅に出たところ、何故か女体のサイトに
辿り着き、いつの間にか萌えていて今やっと我に返りました。人様の描く女体は好き
ですが、自分の描く女体はキモいだけなので自粛したいです。でも今すごく描きたい。
・・・どうせ女体じゃなくても女みたいなんだから今更悩んだって意味ないし・・・。鬱。
ジャージとか制服とか面白くないの!ぺたんこより柔らかそうなのがいいの!(何)
最近人と関わりを持たずに2次元ばっかり見てるのでそろそろ危険です。時々外の世界と
関わっておかないと本気で廃人になる。廃人になったらきっとイベントにも行かなくなって
同人誌すら全部通販で済ますようになる。それはダメだ。

とりあえず今月のシティに行くべきだと思ったら・・・すずちゃんはやっぱり来ないのね。
いいよ、わかってたから。キミが来るなんてこれっぽっちも期待してなかったもの。
通販サイトで見かけたちょっと欲しいかもしれない本をリストアップしたので、今から
そこのサイトさんでイベント参加予定確認して来そうだったら行こう。そうしよう。
あと、天気が良かったら行こう。雨のイベントとかはもういい。
[PR]
by rere-nekono | 2005-01-29 04:22 | 日常

MEBACHIKO!!

インチャネのテニスサイト見てたら忍CDの詳細が出てた。
何か突然、限定と通常両方買おうかな・・・と思ってしまった。跡部ですら買ってない。
いや、何かもしかしたら遊び心が隠されてて面白かったりするかもしれないとか、そんな
ことを思ってしまったんですが。まぁ通常版はいつでも買えるだろうから評判次第。
今、私の中の声優ポイントは直純くんを越えて木内さんなのかもしれない。
まだイベントチケット死守しなかったことを後悔してる・・・。今の私は木内さんのためなら
大阪にだって一人で行けるくらいの燃え上がる心があるよ・・・。なんでだろう。
しかし未だに木内さんの顔をよく知りません。
あと、忍足とかテンマ以外の声出されるとよくわかりません。

CDの内容なんですが、明らかにネタと思われるタイトルが。め・・・めばちこの歌?
とんでもなく恥ずかしいことにMEBACHINKOと読んでしまった・・・。
私どうしちゃったんだろう・・・。すごく疲れてるみたい・・・。どう見たってそんな風には
読めないと思うんですけど。どうしよう恥ずかしい。すごく恥ずかしい。
ていうかそんな歌があったら困る。笑い死ぬ。その前にきっと発禁。
あと、気になったタイトルは眼鏡´s Versionの眼鏡を~なんですが。これってつまり
乾と手塚なわけでしょ?ハァ・・・。一緒に歌ってもあんまり楽しくない組み合わせだよね。
希望としてはかくれんぼの歌をジローと一緒に!ね!!ハァハァ(;´Д`)
ジロたんと忍くんかくれんぼしてるの!かわいいの!ハァハァ(;´Д`)

・・・発売前くらい好きに妄想させてくださいよ。

せめてがっくんとくらい一緒に歌ってほしいよね。ていうか、どうなのかな、他キャラ
出現率って。跡部は樺地(一応43も?)で不二は子裕太とタカさんと一応ジローで・・・
王子はどうだったんだろう。手塚は?

てことでインチャネ
[PR]
by rere-nekono | 2005-01-29 03:13 | 唐突に萌え

夢くらいは幸せに・・・

c0002919_122675.jpg

色を塗るのがちょっと楽しいと思っている時期。

昨日は変な夢を長いこと見続けていたので、今日は幸せに眠りたいです。
自転車で近所を走ってたら車に乗ったオダが出現して近寄ってきて、オダだから運転が
酷いことになっててひき殺されそうで一生懸命避けて逃げてた。そのあと、何故か
「任務です。あなたはこの辺りの地理に詳しいから彼らを目的地まで連れて行って
ください」って言われて何故かナルトとかサスケとかを引き連れてどこかへ行くことに。
どこへ行ったかは覚えてない。追っ手からクナイとか投げられた気がする。
勿論全部避けた。家に帰ったら何故か友達がいて、急に泊めてくれとか言って、ウチに
人を泊める部屋なんかないのに・・・と思いつつ無理矢理宿泊。
明け方、一緒に寝ていた友達が「何かいる!」と怯えながら言うので、指差す方向を
見てみたら何故か父さんが覗いていた。キモかった。

とても長い夢でした。しかも変。
なんで私が忍者の仕事しなきゃいけないのか。なんでオダに睡眠の邪魔をされなきゃ
いけないのか。夢に漫画のキャラが出るのは勘弁してほしいです・・・。しかも忍者って
ハードだから疲れるじゃない。どうせなら跡部とジローがイチャイチャパラダイスなのを
こっそり覗く夢がいいです。そうしたらきっととても幸せになれるのに。ハァハァ(;´Д`)
[PR]
by rere-nekono | 2005-01-29 01:11 | 日常