2004年 12月 31日 ( 4 )

あと○時間

とてもとても眠くて、何故かドラえもんを見ながら寝てました。紅白は一応録画して
あるので見たければ見ます。マツケンが見られればそれでいい。
部屋には私しかいないのでのんびりしてます。母さんは変な集会へ行ってしまったし
弟は寝てるし、父さんはばーさんのところにずっといるので。家族の状態が色々と
破綻しているので、ちょっとだけ一人大晦日っぽいです。
可愛い人形たちがいるから寂しくなんかないよ

お蕎麦は美味しかったです。最近は割と蕎麦らしい蕎麦が作られるのでそれなりに
安心です。昔は結構ブツギレ状態だったりしてた(笑)
この後はまったりして初詣に行くつもりなんですが、寒くて足元が凍って危うい感じなので
どうしようかなぁ・・・とか。神社で甘酒飲むのが好きです。ああいうところで配られる
ちょっと薄めの甘酒が何とも言えず好きです。濃いのはイヤなの。

さて、今年もあとちょっとと言うわけですが何か色々お疲れ様でした(?)
明日になっても何も変わらないはずなんだけど、何か切ない年の暮れ。1年って早い。
今年は腑抜け具合が今まで以上に増してたような気がするので、来年は気合入れて
いきたいです。サイトの更新とかオフの活動とか。とりあえず目標はオフの同人誌を
作ることとか言ってみる。(今年コピー本しか作ってないし・・・)
印刷の締め切りに間に合う原稿を心がけたいです。
というとてもダメ人間っぽい目標を立ててみました。そんな感じで皆さん、良いお年を!

あ、紅白とプラネテスどっち見ようかな・・・。
[PR]
by rere-nekono | 2004-12-31 21:40 | 日常

年越し

c0002919_18171296.jpg

c0002919_18171249.jpg

蕎麦打ち中です。父さんが。
私はちょっと切るだけ。
[PR]
by rere-nekono | 2004-12-31 18:17 | 携帯

お菓子

c0002919_1741828.jpg

お正月に食べようと貯め込んだお菓子たち。多すぎ。
今ごろになって少しだけ掃除を始めました。遅すぎ。
[PR]
by rere-nekono | 2004-12-31 17:04 | 携帯

雪なのー

c0002919_134497.jpg

ホットカーペットの上から動けないです。
もう若くないの。眠いの。
掃除をするつもりだったんだけど何も。部屋が寒すぎなのよ。

今年は今日でおしまい。新年トップは諦めました(何)
[PR]
by rere-nekono | 2004-12-31 13:04 | 携帯