2004年 12月 20日 ( 1 )

幽白・・・

ドラマCDを少しだけ聞きました。なかなかドラマCDって聞く時間ないんだよね。
音楽のCDと違って他のことしながら何となく聞けるもんじゃないので。ピッチのCDは
移動中とかテニスのゲーム中に聞いてます。テニスのBGMをオフにして音楽はピッチ。
どうにかこっちのCDも聞きたいけどテニスのセリフ聞きながらドラマCDは無理なので。

なんかさー・・・やっぱり望くん違うよね。絶対前と声質変わったよね。あっくんの声を
聞いた時からずっと思ってたけど。もしかしたらあっくんのは演技だからと思ってたけど。
やっぱり幽助も違う。声、低くなったかな。・・・声変わりか!?(違)
昔のと聞き比べてみよう。私の思い違いかもしれない。でも幽助じゃない気がする。
千葉さんは変わらないですよね。全然(笑)
深雪さんはずっと見かけなかったけど、またぼたんちゃんで良かったです。嬉しい。
一旦やめたら2度と出てこない人も中にはいるので出てくれるのはありがたい。
(タケルの中の人はどこにも姿を現さなくなりました・・・よね)

どうでもいいことですが、DSのCMに出てる人がうただひかるだということを、数日前に
教えられました(母さんに)どこの女だよとか思いながら見てたんですが・・・うただ・・・。
人間の世界のことがサッパリわかりません。
さっきもついうっかり変なものを通販しました。またモノが増える。部屋が・・・。
あまぞんの通販が届きません。2日前に発送通知が来たんですけど。時期が時期だから
混んでるのかな。それにしても遅い。いつも翌日に来るのになぁ。
店頭で見かけなかったから買い逃したかと思って通販したまぶらほ2巻限定版・・・。
昨日店に売ってたんだよね・・・。やられた(何)これ、フィギュア付いてくるんですが実は
いらないんです。フィギュアの方じゃなくて漫画が欲しいの。限定版で漫画も限定仕様
なのは珍しいかなーと思います。描いてる人が好きなんです。大好きです。
男キャラも女キャラも萌えなので2倍美味しいです。この人の描く幸村が好きです(何)
冬は新刊出るのかなぁ・・・どっちも何が出るんだか・・・。ハァ。
[PR]
by rere-nekono | 2004-12-20 01:05 | アニメ