2004年 12月 19日 ( 4 )

何だこれは!!

これが欲しいです。
けど5個もいらないです。仕方ないので気が向いたら遠くのお店まで旅に出ます。
冬コミ前なのにね・・・。時間ないのにね。ていうかもう売ってなさそう。それか不良在庫。
[PR]
by rere-nekono | 2004-12-19 23:16 |

星羅たんハァハァ

ビデオやっと見ました。
このシリーズは星羅を誕生させることが最大の目的なんだと思ってたんですが
何とあっさりした誕生で・・・あっさりした変身で。もっとみんなで祝ってよ。
しかし星羅のエロいコスチュームでその辺はどうでもよくなりました。先週の次回予告で
妙に足が見えてるなーと思ってたらそういうことだったのか・・・。
これ、スリットって言うのかな?巻きスカート足りてない!みたいな・・・。ウワー!!
いわゆる「はいてな(ry」になるんじゃないかと思いました。
星羅の出番は今回限り。闘うシーンもないとなれば動きを考える必要はないわけで。
どんなコスチュームでもアリってことでスタッフの人が滅茶苦茶なことをしたんじゃないか
と思いたくなるようなエロさが。・・・あれに萌えてるのって私だけなのかな・・・。
ってことで。
c0002919_22233432.jpg
こんなことしてるヒマはないはずなんですが・・・嗚呼。だって可愛かったんだもん。
あんまりロリくならなかったけど・・・やっぱりこういうの描くのが一番楽しい・・・。

ミケルとみかるのことは何だか適当に終わったような。2人を絡める必要ってあんまり
なかった気が・・・。普通に恋のライバルみたいにみかるを出して、普通に敵は敵で
良かったような。結局は古代人類のワガママってことだったんでしょうか、この話。
古代人類「私たちの優しさはマーメイドたちに受け継がれている」とか言ってたけど
お前ら優しくないよ!!優しいんだったらもっと早くミケル助けに来なよ!!(笑)
突然「あのお方」がお父さんだったり、いつの間にかリヒトさんが能力者になってたり
中盤までタルい話ばっかりだったクセに後半で詰めすぎ(よくあることですが)
どうでもいい恋愛とか戦いじゃなくてかれんとノエルの百合姉妹物語とかココと沙羅の
百合物語とかやってくれたら良かったのに。そういえばノエルの単独で1話ってなかった
ような・・・。かれんとココは一応あったけど。見逃しただけ・・・?ノエルは敵にやられるし
出番はないし可哀想。結構萌えポイント高いと思うんですけど。
生まれ変わるみかるにはほたるちゃんを思い出しました。成長早かったりするのかな。

何より、希望の鐘音を相手を倒そうという気持ちで歌えるマーメイドたちって・・・。
CD買って歌詞をよく見てみたんですが、そういう歌じゃ全くなかったですよ。
流石はジャイアン。どんな歌も破壊の歌。そしてアクア・レジーナ様の歌声がかなり
ヤバめだと思いました。もう歳だからかな
来週は変身ナシか。マーメイドもナシか。人間の時が一番萌えないので残念です(何)
3人の恋の話で締めくくるのは勘弁してくださいよ・・・。もっと海の平和の話とかを希望。
それぞれの国の復興とか。萌え話希望。来週は見る気が減退してるんですが
それでもやっぱりきっと見ちゃう。最終回だし。ああ、来年からヒマになるな。
とてもどうでもいいアニメだったけどとても大切なアニメでした。
[PR]
by rere-nekono | 2004-12-19 22:36

トリウミ!!エロ!!!

トリウミのフリートーク聞きました・・・。ウワサには聞いておりましたが・・・その・・・
たっぷり濡れましたか?って・・・(;´Д`)
中の人が一番イケナイこと言ってた・・・。これ、一応仮にも少年ジャンプで連載してる
漫画のゲームなんだよね?あれ?違うの?
これ、コナ○だから許されたのかな。コー○ーだったらル○ーパーティーに酷く叱られる
可能性がないことはないような発言・・・かもしれないかな・・・とか。ネオロマンスゲームか
腐女子ゲームかという違いでしょうか。

ダーツやってるってトリウミが言ってた。昨日、矢尾さんが「今、声優業界ではダーツが
ブームでみんなマイダーツ持ってるんだよ」って言ってた。そうか。トリウミもなのか。
緒方さんも自宅にありますって言ってた。望くんは「流行ってるんですか?」って。
望くんは最近復活したけどあっくん以外何かやってるところ聞いたことないんだよね。
他に何してるんだろう。ていうか何で急にテニスであっくんなんだろう。
・・・さて。続きを。長太郎を。弟が不二で何度かプレイしたところ、新撰組夢の方にも
ジローが出てきたみたいで。氷帝ルートに出るか知りませんが、多分出るんだよね。
私が跡部と忍足攻略中はジロー踏まなかったので。忍足終わって次の時から出るように
なったんだけど。氷帝2人以上とか忍足攻略後とか設定されてるんでしょうか。
あー・・・跡部とジローが会話してて萌えた。すごい仲良しっぽかった。萌えた。
跡部がジローって言ってジローが跡部って言うだけで萌える。
ごめんトリウミ。こっちの方が濡れる(何)

新撰組の方のジローは「鉄砲すげーなー!!」という感じだったらしいです。
鉄砲にワクワクするジローに早く会いたいです。鉄砲萌え(違)
貴族の方は画家に弟子入りしているようですが、あの子は一体どんな絵を描くのか。
私の中であの子の能力は幼稚園児レベルという設定なので、どうにも想像つきません。
むしろそれが芸術か!!すごいよ!!ジローさん(何)
[PR]
by rere-nekono | 2004-12-19 15:39 | ゲーム

ジロー!!!

キヨ落としたので・・・トリウミのメッセージを聞きたかったんですが都合により後で。
キヨルートはなんだか無駄にエロい感じがしました。どうしてあの子はあんなにエロい
んでしょう。全てがエロ発言に聞こえるんですが。ていうかエロ。主人公に引っ叩かれる
くらいエロい。ああもうエロい。相手がジローだと思うと萌える(結局ホモ)
まぁ元々ああいうキャラなので無理もないんですがそれにしても嗚呼・・・。

で、次は誰にしようかな~と考えていたところ、丁度長太郎と宍戸さんに出会うイベントが
発生したので長太郎にしました。攻略済みキャラによって起こるイベントが少しずつ
違ってくるんですかね。ジローも最初は全然出てこなかったし。運が悪いだけ?
長太郎夢は例の貴族で。やっとよく喋る寝てないジローに会えました。普通でした。
もっと眠くてもいいと思うんだけどそれじゃ話進まないかな。ていうかどうせジローは
オマケみたいなもんだしなぁ。でもオマケっていうか隠しキャラみたいな気が。
ジローに出会うと行ってよし夢も追加されるし。優遇されてるってこと!?ハァハァ。
しかし貴族なジロー・・・正確には元貴族のジロー。そんなあの子も愛しいです。
パン貰ったよ!パン!(何)宍戸さんの貴族衣装?がとても似合ってなくて笑えました。
宍戸さんは庶民だもんね。そう。あの人だけ庶民。あれ?がっくんはどうだろう。
でもがっくんは似合ってると思います。髪形とか。

隠れてゲームするのが面倒になったので解禁したんですが、例によって弟が不二を
やりはじめました。EDを見ている弟なんて辛くて見ていられませんでした(鬱)
不二(というか青学)ルートの新撰組夢で忍足が跡部に「今お前を失うわけには
いかんのや」って感じのことを言っててホモだと思いました。ハァハァ。
何かもう男同士が喋ってると全てホモだと思います。このゲームの楽しみ方を完全に
間違えてる気がします。あー・・・むしろ正しいのかな。
EDの告白シーンあたりは思わず歯軋りしたくなるんですが何故でしょうか。
ギリギリギリ・・・。
[PR]
by rere-nekono | 2004-12-19 11:40 | ゲーム