2004年 12月 13日 ( 5 )

秋葉原ショッピング

買い物してきた。

行く前にマッサージ屋さんに行きました。途中で鼻水が出てきてどうしようと思ったら
お姉さんが気を利かせて「ティッシュ持ってきましょうか」って。
ありがとう・・・(泣)そのお姉さんはとってもマッサージが上手です。好きです(何)
時々マッサージ屋さんですごいヲタクだろうなぁっていう風貌の男性を見かけます。
偏見かもしれないけど・・・さ。成人男子が昼間からそんなところにいるのってさ・・・。
(成人女子でもアレですが)マッサージ屋のお姉さんは美人さんなので、なんだか
男の人が行くと妙な感じが・・・するのは・・・私だけ?変な番組の見すぎですか。
でもだってオサレなお店に怪しいキーホルダーのついてるリュック持った男とか!!
ウワーン!!

てことで、秋葉原1時間めぐり。出発時間が遅かったので必要なものだけサクサクと
揃えて帰ってきました。青い店で幽白のドラマCD買ってとらでフィギュア買って
Gマーズでパンフ買った。Gマーズの特典が良さそうだったので・・・(私にとっては)
ポストカードとミルフィーユのペン貰いました。サークルチェックに使えってことですか。
使わせていただきます。ありがとうGマーズ。ありがとうミルフィーユ。
これ、他のキャラもあるのかな?ミルフィーユは割と好きなので良いんですが。
・・・一番は蘭花です。そうえばGAミュージカル化って・・・どうなんだろう。
ちなみにこっちでは激しいコスプレ写真が。でもこれ、きっと実物は素敵なんだよ。
ね。

瓶詰妖精はほろろが微妙な表情だったから買おうかどうか迷ったけど結局・・・。
とりあえず予定通りちりりとほろろ。でも激しく4つ揃えたくなった。どうしよう・・・。
今度買い物に行った時にまだ売ってたら買おう。そうしよう。そんなに大きくないのと
お値段が手ごろなのが買いたくなるポイントな気がします。全部買っても他のより
お安い感じで。素材は落としてもそれなりに大丈夫そうなので安心かも。
ウチにあるちよちゃんとナコルルは落としたら終わる素材です。

あと、CD-R20枚買ってビデオテープ買って帰ってきました。重かったです。
とても重かったです。酷く重かったです。ビデオ買ったお店で大きな紙袋に入れて
くれたのが幸いでした。フィギュアの箱とか全部詰め込んだ。
その紙袋に謎の小冊子が入ってました。「暮しの電化」・・・?
ちょっとマニアックな気もするような電化製品情報と秋葉原のことが書いてある
みたいです。何故かレシピも載ってます。「男でもひとり暮しでも作れるレンジ使用の
本格バランスレシピ集」らしい。・・・この小冊子は男性向けなのか。一応。
後でゆっくり読んでみます。内容濃そうだし(笑)そして200円らしい、これ。

時間がなかったのでゲーム屋覗くの忘れてたんですが、PSPは売り切れで
DSはあるっぽい。そんな感じがしました。そういえば家を出るときに「新しいゲーム機
買いに行くんでしょ?」と言われたんだけど。違う。違うよ。フィギュアとか買いに・・・
ゲフン。

地元の駅で頼まれていた肩凝り用のドリンク剤を買うついでにティッシュも買おうと
しました。保湿ティッシュ。店内に見当たらなかったので店員さんに聞きました。
「あ、それならお店の外にありましたよ」・・・?「ありましたよ」って、随分と変な答えを
するんだなぁと思ってたら、その人は商品を持ってレジに。
店員さんじゃありませんでしたorz
ていうか、どこかの店の店員さんではあるようなんですが(制服だったので)
・・・店員じゃないならそう言ってください(泣)大きな紙持ってペンでチェック入れながら
色んな商品を棚から出したり入れたりしてたから、絶対店員さんだと思ったのに。

で、ケーキ買って帰りました。重い荷物にケーキはきついですね。
そしてケーキを家族で仲良く食べようとしたら父さんが無駄な一言。
「今日はすごい出費だ」・・・母さんがキレました。出費と思うなら何もしてくれなくて
いいですって。そうだよね。ムカついたので父さんが出した金額は全部私が払うことに
しました。こっちのが酷い出費です。でもいいの。それで円満に解決するなら。
しかし家庭内は破綻したままです(鬱)家庭内っていうか父さんと母さんが。
はー・・・疲れる家だな。でも可愛いお人形さんが私を癒してくれます(病)
見てると和むの。

そして夜中はテニスの激しいゲームでハァハァ(;´Д`)します。
・・・でも昨日やった限りでは激しく微妙でした。話が進まない。ていうかぶっちゃけ
恋愛イベント起こらないんですけど。どうしたらいいんだろう。
おしくんが納豆嫌いって言ってました。納豆は食べられるんだけどご飯にかけて
食べられないって。( ´_ゝ`)フーン
[PR]
by rere-nekono | 2004-12-13 23:47 | 日常

やばい!

c0002919_236651.jpg

可愛い!
全部揃えて並べたくなってきた。
このくらいなら置く場所あるかな・・・。
[PR]
by rere-nekono | 2004-12-13 23:06 | 携帯

どわー!

c0002919_3571774.jpg

ピンク!!
ていうか、何のゲームなんだろうこれは。
始めたばっかりなんだけどすでに次元を越えてる気が・・・。
いきなりすわべに長州の藩士とか言われても(笑)
ていうかジローは?金髪はだめなの?滝までいるのに。
[PR]
by rere-nekono | 2004-12-13 03:57 | 携帯

新着情報

カンナさん!カンナさん!
すわべ×とりうみのBLCDが出るという情報を入手したのですが!!!
未確認なので調査してきます。既に知ってたらむしろ情報ください(笑)
わ・・・私はすわべ×うえだが欲しいですが。うえだはあんまりBLに出てないので
望み薄いですね。いいんだけどさ。別に。いいんだけどさ。別に。別に。別に・・・。

あと、誰かこれ一緒に行きませんか?
内容はともかく、出演者の豪華さに驚愕。アキバヲタ役を朴さんが・・・。
賢雄さんにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!とか言ってほしいな(何)

という感じにネット中毒を満喫しています。
今更だけど、いんたーねっとって便利ですよね。ないと生きていけないと思う。
[PR]
by rere-nekono | 2004-12-13 02:14 |

ジローとぬこと動物のお医者さん

ピーボさんのところに書かれていたワイルドライフというのはサンデーの漫画かな?
今日、弟が買ってきたようで。「獣医の漫画買ってきた!」というから、てっきり
動物のお医者さんかと思ってたんですが、違うらしいです。
内容を聞いていたら絶対音感で動物の病状を見分ける人の話だとか。
「お姉ちゃん、絶対音感ある?色んな音が音階に聞こえる?」と聞かれて、いや、流石に
そんなことは・・・と言っていた時にジローが頭をよぎりました。
あー・・・それってジロー・・・じゃないよね。

そういう同人誌読んだだけです(泣)あの話はとても良かったので今度感想の
お手紙でも書きたいです。でも私、感想書いたりするの苦手なのでなかなかメールとか
送れません。好きすぎて「良かったです!」程度しか言えない。稚拙で困る。
・・・というのは私のとても私的で私的すぎる激しくどうでもいい話・・・。
最近「ここが良かった」じゃなくて、全ての感想が「萌え!」で終わってしまいます。
何にどう萌えたのか説明できる能力が欲しいです。・・・あるにはあるんですが、それは
感想でなくてヲタクの語りになってしまう諸刃の剣のような能力です・・・。

_| ̄|○

で、その漫画をすすめられたけど今は可愛い女の子の漫画が読みたい気分なので
断っていたんですが、頭の中がジローでいっぱいになり、ちょっと興味が。
別の漫画のパロディの設定を引きずって更に違う漫画へ反映させようとする精神が
異常だと思います。都合の良すぎる脳ですよね。
パラパラと捲ってみたら、萌え漫画ではなさそうなんですが普通に面白そう。
そのうち読みます。手塚みたいな人がいた。めがね。
どうでもいい話ですが、弟は獣医になりたいらしいです。獣医になってくれたらウチで
動物飼えなくても動物に会えるかもしれない。そうしたら私は嬉しい。
しかしアイツは爬虫類が好きなので危険な予感。
トカゲは美味しそうだと思う私。 病気だね。

ゲームをしたいです。さっきからみんなが寝るの待ってます。
でも弟の受験準備が大詰めらしく(明日が一応色々な締め切りっぽい)両親が
あーでもないこーでもないと言い合ってます。必要な書類は何かとか。何を書くとか。
なのでなかなかゲームできません。普通のゲームならできるんですが・・・。
テニスは・・・。

しかし姉弟揃って腐な精神を持ち、将来生きていくのに困りそうな職を好むのは
問題だと思います。私が一番問題です。どうしよ・・・。
動物に関わる仕事ってすごく興味あるんだけど、私には不可能でした。身体が(泣)
ヲタな仕事以外では動物に関わる仕事したかったんです。
一生に1度でいいからネコと寝たいです。ふかふかしながら寝たいです。

ぬこー!!!ぬこがすきだー!!!!!
ぬこかわいいよぬこ!ハァハァ(;´Д`)

さて、今日は母さんの誕生日。怪しい黒薔薇のピアスとリングを用意しました(笑)
[PR]
by rere-nekono | 2004-12-13 01:00 | 唐突に萌え