2004年 12月 06日 ( 3 )

ぱんつ

先日のラクス・・・こちらのサイトさん(12/6)に書かれているんですが・・・
本当に一度はめたらスカートから足が取れないです・・・。
スカートとぱんつの両方を写真に収めようと思ってたんですけど。ウワーン。
何よりも取れないどころかスカートはかせることすらできなかったのでどうにも。

「あれ?はまらない入らない・・・ウワーおかーさんこれできないよー」
「ちゃんと写真見てないんじゃないの?ほら、すぐできるわよ」
「うぇーぃ(涙)」
という会話の末、おかーさんに作ってもらったので分解するわけにいきません。
ついでにカガリも
「あれ?足が・・・これじゃ足が折れてる。こっち?あれ?あれ?」
「だから、ちゃんと写真見て作りなさいよ」
「うぇーぃ(涙)」
という会話の末組み立てられました。対象年齢15歳以上なんですが、どうも私は
対象年齢に達していないのかな・・・と悲しくなりました。

仕方がないので機会があったらもう1コ、ラクス買おうかな。すごい可愛いんだもん。
でも私は別にぱんつが見たいわけじゃない。スカートはいてる方が好きだし。
もうすぐ県外遠征の日なので、今通販の申し込みすると振込みができないかも
しれないので保留。ちなみに遠征予定は9~13日くらいです。

ところで人形見て可愛い可愛い言ってますが、アニメ殆ど見たことないです。
よくラクスなのかラスクなのかわからなくなるくらいです。
でも深夜の再放送でちょっとだけ色々覚えた。土曜日、見てもいいんだけど、何故か
思い出せません。さくらの再放送のことは覚えてるのに。

あ!明日はテニス!テニス!ラジオ!ラジオ!だよね???
忘れないように。忘れないように。忘れないように。
・・・12月なのか1月なのか確証がないんですけどね。とりあえず聞いてみて
どうなのか確認したい。前回の放送日が11月末日だったので「来月」は12月?
だよね?どこのサイトさんも12月の日付で「来月」って書いてるけど・・・それは
ラジオで「来月」って言ったからよね?まぁどっちでもいい。とにかくジローだ。
[PR]
by rere-nekono | 2004-12-06 23:38 | 男性向けっぽい

事実確認

助言していただき、ありがとうございました・・・。
どうも私はオフィシャルサイトを見るということを忘れがちです。ネット中毒のクセに
オフィシャルサイトをあまり見ません。なので行って来ました・・・。

「なにやってんのコイツ(笑)」と、ご本人の言うとおり、ネタにしたいと思います。
本当に中の人だったなんて・・・本当に・・・。
跡部=諏訪部なんでしょうか。彼、跡部化してるよね。元々そういう性格なのか、跡部の
所為で変化したのか知りませんが。それとも跡部化していると思うのは私の中で何かが
起こって跡部が作用しているからなんでしょうか。よくわからない。
とりあえず謎が解けてすっきりしました。ありがとう。


今日はお買い物に。服を買いたいと思っていたのに、何故かコスパを熱心に見ていた
自分が辛いです。無意識でコスパに足が向いて無意識に覗いていました。
キャンチョメのTシャツとか良いと思います。食いついてるやつ。コポルク。
・・・じゃなくて、そういうものを買いに行ったんじゃなくて・・・。
私は適度なスカートを1枚。母さんは何故かすごい服を1枚。マフラーまで買ってた。
激しい。

母さんと買い物に行くと激しい服を勧められます。母さんはパンクっぽいの?が好き
らしいです。バンドのにーちゃんが着るようなのが好きみたいです。
私はヒラヒラとレースやフリルのついたスカートが好みなんですけど、母さんが
「これ可愛いじゃない!」と勧めてくるのは口にピアスが似合いそうな服です。
本人は残念ながらサイズがないとのことで着ませんが、合うサイズがあったら・・・・・。
着たくても着られない服ってたくさんあるよね。
私ももし色白で細くて可愛い女の子に生まれていたら着たい服がいっぱいです。
ていうか、ああいう服が買える年齢に達する頃には大抵どの人も、その服が一番似合う
年齢を超えているという罠が。似合う人は似合うんだけどさ・・・。
あ、またょぅι゛ょのこと考えてた!

年齢を超えていても似合うなぁと思ったのは私の先生です。
先生は年齢不詳ですが、すごくかっこよくてきれいでした。ょぅι゛ょじゃないけど(何)

買い物に行く度、母さんの服に謎のコレクションが加わってる気がします。
一応年齢を考えて買ってるので痛々しいことにはなってないんですが、不思議な
おかーさんだなぁと思います。私も、店員さんも(笑)
いつも「理解のあるお母様なんですね」って店員さんに言われるんですが・・・。
怪しい服のょぅι゛ょとかぱんつの見えてるょぅι゛ょのフィギュアを並べても文句言わない
人なのでまぁ服が変わってるくらいは普通なんだろうなぁ。
この前のリリスは何か言われるかと思ってたんだけど「身体の割りに随分と腿が
太いのね」というコメントが来た。エロくさいとかじゃないんだ・・・そこなんだ・・・。

自分の家があまりにも住み心地良くて都合が良いので、世の中の一般常識を
忘れそうです。最初は私の服に怪訝な顔をしてた父さんも、最近何も言わなくなった。
昨日は並べられた人形を無言で見つめていた。何も言わないけど、絶対可愛いと思って
るんだよ。だってマンキンの女の子をみんな可愛いと思える精神を持っているんだもの。
[PR]
by rere-nekono | 2004-12-06 22:21 | 日常

すわべ・・・?

ごめん昨日書き忘れた。日吉、お誕生日おめでとう。ちゃんと覚えてたんだけど。

眠いのでもう寝ます。今日こそ良い夢が見たい。えみちゃんは夢見が悪いそうですが
私も最近妙です。酷く妙です。

ところで先日のアニプリ中に流れたDSのCM。どこのサイトさん見ても何も書いてない
んですけど・・・やっぱり普通の人なの?中の人じゃないの?
ていうか、日参してるサイトさんはアニメ見てない人が多いっぽい。まして今は青学中心
だから余計に。私、なんだかんだ言って常に見てるんだよね・・・。
オフの人はジャンプくらい読んでるっぽいけど、オンだけの人ってアニメもジャンプも
見てませんっていう人多い気がする。キャラを使った創作だけで楽しめるって
お手軽でいいですね。私はどうしても、そういうハマり方ができません。
ハマったらゲームにグッズにCDに、可能な限り手を出してしまいます。最悪です。
破産。

てことで、どなたか録画したけどまだ見てないというようでしたら確認してください。CM。
そして私に真実を教えて欲しいのです・・・。

アニメの青学オンリーはいつまで続くんだろうか・・・。選抜前にエージと不二とタカさんの
話が確かあった。他のキャラは・・・どうだっけ?その続きで今回の桃とかやるんなら
残りの人が終わり次第、次の展開ですかね?でもなぁ・・・原作通りに行ったら
次の展開は金太郎ということに・・・な・・・る・・・。

そうだ。ネオロマで貰ってきたチラシ見てびっくり。ラブレスアニメ化なのね。
猫耳の受ちゃんは皆川さんとのことで。リョーマですか。すごくそれっぽいけど(笑)
何かエロい人を井上さんがやってくれたらアニメ見るよ。
でも皆川さんのお相手は小西さんとのことで。阿弥陀丸・・・。
小西さんってテニス出てなかったっけ?城西湘南あたりに。気のせいかな。

最近は女の子向けアニメが増えてるのかな。昔はあんまりなかったよね。
ジャンプ系が事実上の女の子向けで。対象が完全に女性限定ってあったかな?
・・・しかし残念なことに私は完全女性向けにあまり萌えない。BLとかアウトだし。
その辺のBL漫画で手軽に萌えたい。
冬コミ前にあんまり飢えたら何かで補給しなきゃ・・・。何にしよう。困った。
ょぅι゛ょ萌えは多量摂取してますが、やおいはサッパリです。ホモはサッパリです。
足りてない。
[PR]
by rere-nekono | 2004-12-06 02:16 | アニメ