2004年 12月 05日 ( 2 )

ネオロマの日でした

えー・・・万年発情期で、雛苺のミーディアムになりたいれれさんです。

今朝は酷い風でしたね。明け方、すごい音で目が覚めてしまいました。家が壊れそうな
音でした。朝、母さんに「おおかみがふーってして吹き飛ばされるのかと思った!」と
言ったら「ウチはレンガの家だから飛ばされないよ」と言ってくれました。
ナチュラルに電波な会話ができるって良いですね。

今日はえみちゃんとネオロマへ。最近は毎回惰性で行っているような感じですが
そこそこ楽しんでいます。いつも当日に「今日、誰来るの?」という会話をするのが恒例に
なってる気がします。とりあえず直純くんがくることは確実だったかな?程度で。

ネオロマの感想はいつも終わった後に「( ´_ゝ`)フーン 」なので特になし。
面白かったのは遙か3の紹介画面で謎の悲鳴。男キャラが出たときには「キャー」って
声が聞こえるんですが、一人意味不明の場面で「キャァァァァ!!!」会場が微笑。
殺人事件が起こったみたいでした(笑)

じれっ隊は直純くん本調子じゃないのかな~って感じで。既に昨日の公演で学んだのか
しっかりハンカチ振ってるお客さんがすごいなぁと思いました。私、初回からこのイベント
参加してるんですが、常に熱が微妙です。でも毎回行ってます。好きなんです。
他にポイントは福山潤って謎だなぁっていうのと、みっくん超かっこいいなぁっていうのと
浪川さんはかわいいなぁっていうことです。
浪川さんは立派なもみあげが欲しいんだって。ミツオがマジックで描いてあげるって
言ってた(笑)浪川さんは毎度歌が微妙で素敵ですね(他の人も微妙ですが)
私の中で浪川=長太郎=ホモなので浪川さんを見てると可愛いホモだなぁと
意味不明な気持ちが沸いてきます。脳が腐っています。

イベント後はえみちゃんの欲しい☆のCDを買いに行ったりしました。Gマーズでテニスの
トレカ(まだジローが手に入ってない)を見つけて買いました。ジロー出ませんでした。
レジのお兄さんが「トレカの告知ポスターいりますか?」って言ったから「ください」って
言いました。選抜のトレカ宣伝ポスター貰いました。壁に余裕があったら部屋に・・・。
ついでにポイントカードが溜まってたので、ぷちこのグラス貰ってきました。可愛い。
あ、店でびんちょうタンのちっこいストラップ?のガシャポンやりました。
炊飯器びんちょうタンと釜くぬぎタンGET。萌え。本当はピアノが欲しかった。

買い物が済んだ後はファミレスで激しく変態しました(何)
えみちゃんに、ょぅι゛ょのどこが良いとかを延々と語りました。いい迷惑です。
幼児の身体つきではなく、女性の身体つきでもなく、細く、且つほんのりとふくらはぎの
盛り上がった足とかが良いとHロヨさんは言ってたらしいですが、私も同じく。
自他共に認めるロリのHロヨさんとほぼ同じ思考だったようです。
そのような話をえみちゃんにしました。いい迷惑です。いい迷惑です。いい迷惑です。

あと、性格の分析?をしていたら、自分は根暗で陰険でひきこもりの廃人だということが
よーくわかりました。ついでに姑息で狡賢くて臆病だということもよーくわかりました。
えっと・・・クラフティガールということでFA?・・・・・もうガールじゃない。
とりあえず性格は悪と。
そしてえみちゃんは容量の悪さが究極の可哀想な人だということがよーくわかりました。
えみちゃんはいつも苦労ばかりしていると思います。私は適当に生きて適当に流して
全てを運で片付けている気がします。運が尽きたら一貫の終わりです。

そんな感じで、久しぶりの会話でした(何)でも会話の相手は人間じゃないみたいです。
私はホモの惑星から来たつもりなんだけど、えみちゃんは謎です。
むしろ私は古代人の末裔で実は人魚がいいです(電波)

えみちゃんと会話していたら、自分達をカップリングにした上、ホモになってました。

終わってるね。
[PR]
by rere-nekono | 2004-12-05 23:22 | 日常

ネオロマ中

c0002919_16281462.jpg

終わったー。
[PR]
by rere-nekono | 2004-12-05 16:28 | 携帯