2004年 12月 04日 ( 6 )

忍足CDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ラクスとカガリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
すごい可愛いです!あとで撮影します(何)
ブログにした所為か、女性向けサイトということを忘れ去りそうです。
ですから、女性向けネタをここでひとつ。

忍足侑士の「バレンタインデー・キッス」昨年にひきつづき発表!

だそうです。発売は2月5日とのことで。おしくんハァハァ(;´Д`)
どんなにキモいんだろうと考えるとハァハァして仕方ありませんハァハァ(;´Д`)
[PR]
by rere-nekono | 2004-12-04 21:53 | 唐突に萌え

星羅たんハァハァ(;´Д`)

c0002919_1833470.jpg

全体はこちら
今日のピッチを見て、星羅萌え度急上昇でした。
一番最初はるちあをナメてる感じでナマイキなガキかと思ってたんですが、だんだん
良いょぅι゛ょになってきて、ついに今日は・・・エロ可愛いょぅι゛ょになってしまった。

歌ってる星羅が激萌えだったんですけど・・・。ていうかもう、これ人魚という設定じゃ
なかったら放送中止じゃないですか?肌色と下半身の継ぎ目が激しく下に・・・。
それはマズい!マズい!エロい!
私、ずっと気づいてなかったんですけど、彼女たちはヘソがないんですよね。
これは人間じゃないんですよーという言い訳のような。ヘソが描いてあったら、今日の
星羅はアウトですよ絶対ゥヮー!!

それにしてもオレンジ真珠は最強なんですね。世界も滅ぼせる沙羅に、マメプリ3人が
歌っても敵わないミケルも1人で攻撃できちゃう星羅。生まれたばかりのょぅι゛ょなのに。
今日のは本当に可愛かったなぁ。一気に星羅の萌えポイントアップです。
ココ>星羅>>>(越えられない壁)>波音・るちあ>ノエル>かれん・リナ・沙羅
こんな感じで。でも壁以下はみんな同じくらい。適度に萌え。みんな好きだよ。

今週は変身と歌であんまり話が進んでない気がする。今年で終わりらしいけど・・・。
てことは、あと3~4回なんですよね?果たして星羅参戦はあるのか。ミケル解放後に
後ろのヤツと戦う時に出るのかな?出るよね?コスチュームに激しく期待。
来週はココたんも出そうだし。ああ、楽しみ。
最近はローゼンメイデンとピッチで萌えです。今期は充実してるなぁ。遙かもあるし。

上の画像、適当に線画取り込んだら酷く荒い・・・。解像度低かったんだ。
[PR]
by rere-nekono | 2004-12-04 18:09 | アニメ

おえかき中

c0002919_15181293.jpg

懐かしいシャープペンを。
[PR]
by rere-nekono | 2004-12-04 15:18 | 携帯

悪夢

さっき、ゆうパックの人が来たみたいなんだけど行っちゃった・・・。
こんな時間に普通は人来ないから変な勧誘だと思って出なかったら・・・。いつも宅配
関係の人は階段の下にあるインターホンを押すので、顔出さなくても確認できるし
安全なんですが、今日は階段の上にいきなり来たので怪しかったのです。
慣れてない人なのかな。不在伝票も使われてないポストに入れていくし。
もし家に私がいなくて来たこと知らなかったら永遠に見なかったよ、そのポスト。

今日はおかしい夢にうなされていました。小学校時代の友人を集めてプチ同窓会を
することになったらしく、人を集めてたらピザ屋が家に乗り込んできて殴り倒したり
よくわからない電車に乗ったら世界滅亡で、私はとりあえず生き残ってたんだけど
あと数時間でこの状況を何とかしないと残った人も確実に全員死ぬとか言われて
「夢なら覚めて!」と思ってる夢。途中で由乃さんに会いました(何)
夢に出てきた人は基本的に現実世界の人なんですが、何故か由乃さんだけ。
危険な電車の中で具合が悪くなってピンチでした。それを見て「由乃さん、心臓が
悪いから、この酷い状況に耐えられなかったのね」と思っている私。

もっと幸せで普通の夢見たいな・・・。

目覚めて一番初めに見たものはまつもとじゅんでした。
テレビがつけっぱなしになってて(朝、家の誰かが見てたようだけど、出かけたのに
消されていなかった・・・)布団から顔を出したらまつじゅん。
首に絆創膏をつけていたので激しく萌えました。ジロー!ジロー!
ジロが首に絆創膏してて、それを見た宍戸さんと岳人が「相手は?」ってひそひそ話
してるところに長太郎が来て「なんの話ですか、宍戸さん?」って聞くんだけど
「お前にはまだ早ぇーよ!あっち行ってろ!」「そんな~宍戸さ~ん」ていう展開希望。
もはや何に萌えているのか謎。

さて、早いところ着替えてゆうパックの人を召喚したいと思います。
不在だと配達の人に迷惑なので、なるべく1度目で出るようにしてるんですけどね。
普段は・・・。ほんと、申し訳ないよ。この前来たペリカンのおじさんは「どこも不在で
時間ばかりかかって大変です」って言ってた。
[PR]
by rere-nekono | 2004-12-04 12:53 | 日常

歳を重ねる日

今日は弟の誕生日です。
ニオくんと同じ日です。まさはるくんおめでとう!ニオくん大好き!!
弟はAB型なんですが、ニオくんもです。弟は大変喜んでいます。
そして彼らは今日、15歳なのです。何かに萌えを感じる。(弟にではない)
同じ15歳の中学3年生ですが、ニオくんの色気は尋常じゃないと思います。
リアルで中学生を見てると、テニスの世界は本当にドリームワールドです。

なんかね、幽助とかはいそうな感じなんだよね。大人っぽいところもあるけど、割と
可愛げがあって中学生っぽいところもたくさん見える気がするの。でもテニスの人は
私より年上なんじゃないですかっていう人が多数(笑)
昔はお兄ちゃんに見えた幽助も、今はすごい子供に見えるんですが・・・。テニスの人が
子供(というか自分より若く)に見える日が来るのはいつだろう。
ジローはすごい子供!蝶子供ですよ!!
(でも同人的ジローは有り得ないくらい大人で格好良い時もあるよね。それも萌え)

15歳っていいなぁ。私が15の時、どんな気持ちだっただろう。15っていう微妙な年齢に
萌える。・・・またロリとかショタとか言われるな・・・。
15歳のジロー・・・15歳の跡部・・・15歳の忍足・・・ウワアァッァァァァァ!!
ホロホロは一体今いくつなんでしょう。確か去年17だったので・・・18!?
なわけない。連載終了なので時間は止まりました。ていうか連載中も2002年あたりで
時間止まってたよね、確か。とにかく若くて可愛いコが男女問わず好きです(2次限定)


ところで今年は一応喪中ということで、年賀状とか出さないんですが・・・。
特に気にしてないのでくれる人はください(何)
私は年末の色々な色々で色々ですから毎年ぐるぐるしてるので喪中を口実に・・・(最悪)
でも貰ったら返事出しますね(?)そして今日、衝撃の出来事が。
ポストに入っていた喪中ハガキ。見てみたら、ばーさんからでした。
・・・同じ家に住んでるんですけど。喪主は父さんだったんですけど・・・。
ボケたのか壮絶な嫌がらせかよくわかりませんが、父さんも母さんも私も唖然。
[PR]
by rere-nekono | 2004-12-04 00:56 | 日常

DS

昨日ヨドバシのゲーム売り場行ったんですが、普通にDS売ってましたよ。
もっと品薄なのかと思ってたんだけど、そんなに入手困難ってワケじゃなさそう。
(DQⅧがどうなってるのか見てくるの忘れた!)
でも今はあったとしても、クリスマス直前になったら品切れしそうですね。大人は発売日に
買いますけど、子供はクリスマスでしょうから。PSPもあるけど、どっちが人気なのかな?
やっぱりDSなんだろうか。でもまだあんまり子供受けしそうなソフトはないよね。

ポケモンダッシュはあんまり子供が欲しがりそうにないと思うのは何故だろう。
大人の方が遊びそうじゃない?ワリオとかも。ていうか、まずは大人だよね(間違ってる)
DSのことはあんまり情報見てないのでよくわからないけど(ピクトチャットって何!?)
資金に余裕があれば年末のテニスに備えて買いたいです。テニス、どうだろう。
大して面白くはないだろうけど、当然のごとく音声アリなんだろうな。それだけです。
弟が本体買ったら、暫くはそれで凌ぐ。でも買う気配がない。どうしよう。
現在のソフトで弟が欲しがってるものがないので、本体も当然必要ないんです。

どうもドット抜けが多いらしいんですけど、交換可能とのことで。
PCのディスプレイ買うときに「ドット抜けは交換対象じゃありません」って書いてあるので
何かビクビク。今のところ当たったことないんですけど。きっと気になって嫌。
なんでPCのドット抜けは不良扱いしてもらえないんですかね。気にするなってこと?

昨日、一昨日は新宿できみしねのイベントがあったらしいですね。イベントレポを
見てたんですけど・・・私も見たかったな・・・。でもあの音楽を生で聴いちゃったら
きっと夜眠れない。初めて聴いたあの日も何か眠れなかった。呪術?
[PR]
by rere-nekono | 2004-12-04 00:54 | ゲーム