2004年 12月 03日 ( 3 )

中身のわからない系

c0002919_23312752.jpg

よく見えないけど、リリスB。Aが欲しかったんだけど、これも可愛い。
レジでシードヒロインを箱買いしてる男がいた。
私はよくわからないけど、ラクスとカガリだけ通販してある。
なんとなく可愛かったから。

あと、ブロックからはマリオが出ました。
ブロマイドは微妙でした。夏のが2つ残ってたので買ってみたら、ヒヨジロ再び。
飾ろう・・・。冬のは忍ジロがあると聞いたんですが、本当だろうか。
とりあえずジロの名前があったので、出るまで頑張ります。

誰か余ったのもらってください。
今度イベントで配ろうかな。押しつけ。
[PR]
by rere-nekono | 2004-12-03 23:31 | 携帯

買い物は危険な香り

散財してきた。無駄な買い物をたくさんしてしまった。
しかし本当に無駄かどうかは、中身にかかっている。
というわけで、中身のわからない系アイテムをいくつも買ってきました・・・。

ヨドバシで3回買い物しました。ホビーフロアとゲームフロアと家電?フロアで。
何だか知らないけど強制的にレシートと領収書がセットになっていて、いつもの倍以上の
長さの紙を渡されました。それが3枚。財布がおかしいことになってます。
速攻で捨てたかった。でもポイントの確認に必要なので一応持っていたいし。
何かの呪いかな?資源の無駄は早くやめてください、ヨドバシさん。

明日は弟の誕生日なのでメモリーカードを買ってあげようと思いました。
買いました。ソニー純正が好きなので買いました。3000円もしましたorz
なんでPS2のメモリーカードはこんなに高いのか。しかも純正は特に。なんで店頭に
エセばっかり並んでるのかよくわかったよ。でも何だか純正がいいんだよ・・・。
弟なんかにあげるのが勿体無く思えてきたので、自分が使おうかと思います。
弟には500円くらいの図書カードでも恵んでやるさ。

買い物中、道端でよくある○AHOO!BBの押し付けに遭遇したんですが、すごい
おかしかったです。若いにーちゃんがやる気のない声で
「パソコン無料ですよ~いかがですか~?」
多分、にーちゃんが手に持っている紙袋の中身はモデムなんだと思う。
パソコンは絶対無料じゃないと思う。パソコン無料なら喜んでいただきますよ。

突然ですが炭酸が欲しいです。でも買いに行くのは寒いのでイヤです。
[PR]
by rere-nekono | 2004-12-03 19:55 | 日常

萌える日

よくわからないけど急にハァハァしてきた。萌え・・・燃え・・・。
私、何かに萌えてるの。何に萌えてるのかはわからない。今、脳内に何もない。
萌えという言葉だけがぐるぐるしている。そんな感じで。
とにかくホモが不足しています。ハウルは萌えでしたが、私がハウルに萌えるのでは
ホモの補給になりません。そうか!ジローが「ハウルかっけー!」とか言って、それを
聞いた跡部とか忍足とかブン太とかが何だかヤキモキしてたら萌えなんだなきっと。
「俺じゃだめなのかよ?」って感じで。

新しい人でも色々と妄想をしてみるべきですね。ではケンヤくんで。
ああでもダメ。私彼のことよくわからないわ!早く会話して!おしくんと会話して!
ダメだ!どっちもおしくんじゃないか!ゆうちゃんとけんちゃんハァハァ(;´Д`)
ちとせはちーちゃんです。ゆきむらはせーちゃんです。ああ、こう呼ぶだけで可愛い。
ジローが2人のことをそういう風に呼んだら鼻血噴出す自信あるよ!!
でもやっぱりちとせとゆきむらがいいです。苗字呼び萌え。
実際何にでも萌えるので、名前で呼んでも苗字で呼んでも萌えますよ。適応能力は
抜群ですから。故に受でも攻でもどんな性格でも愛せるんです。

ところでゼシカたんがエロいらしいのでDQⅧに益々興味が。
でも年内は我慢。もうすぐテニスも出るし。あー・・・本当は何よりも聖剣LOMを買って
早いとこクリアしたかったんだけどな。RPGは飽きることなくレベル上げに励んで
しまうのでとても危険です。シミュレーションとかは割とすぐ飽きる。
ゼシカの色々な画像を見てきたんですけど、もうこれどうしようってくらいヤバい。
これ、本当に全年齢対象ですか?コラなのかな。私、騙されてるのかな。
普通にスカートの中が丸見えだったりしてるようなんですけど。
あと、衣装のバリエーションがあるんですけど。やっぱり私、騙されてるのかな?
なんていうか、他のシリーズで例えるとあぶないみずぎとかエッチなしたぎとか。
それを3Dで表現しちゃいました、みたいな。

DQⅢはファミコンのクセにあぶないみずぎ装備でグラフィック変わったんだよね、確か。
どこかで見た気がする。もしかしたら自分でやったかもしれない。
でもDQⅤはエッチなしたぎ装備しても何もなかった。でもⅤはエロスが漂っていた。
小学生の頃からあぶないみずぎに興味津々だったのはとても問題だ。

ゼシカの服はマーニャよりヤバいと思える。いや、実際はマーニャの方が危ないけど
アレは2Dだったしドット絵だったし。PS版でもグラフィックなかったし。3Dだったら大変。
[PR]
by rere-nekono | 2004-12-03 01:37 | 唐突に萌え