ジャンフェス中

c0002919_1075667.jpg

とりあえずテニスのDVD予約に成功。直純くんに会えるチャンスをゲットしました。
木内さんのはまだ貰えそうな感じだったんだけど、もう1本買うのは無理ってことで。
今は望くんを見るべくバンプレスト前で待機です。
今日は望くんと緒方さんで、明日は緒方さんと檜山らしい。
ヤバい。明日も行きそう・・・。
ていうかやっぱり一人は虚しい気がする。けど別にいいや。またーり。
幽白ステージ終わったらカルタでも買いに行きます。散財。

あ、あのね、DVDの予約特典ポスターにジローがいたのです!激しく萌え!
そんな萌えポスターを直純くんから手渡して貰えるのかと思うと・・・!
きみのためなら死ねるモードです。ハァハァ。
[PR]
by rere-nekono | 2004-12-18 10:07 | 携帯
<< うわー 嘘!? >>