あああぁぁぁぁッッ!!!

よく考えたらあと10日くらいじゃないですか。冬コミ。死ぬ。
えっと・・・表紙と・・・ネーム切って・・・ていうかネタ出しから始め・・・・・ぐふっ。

でもやっぱり気になるキャラだけ攻略しておきたいので(新刊はマンキンだからテニスは
関係ないんですが)ぼちぼち。実は昨日忍足を落としたんです・・・。屋上に呼び出されて
恥ずかしい愛の告白を受けて、さぁ後は歌をすっ飛ばしてED!と思った瞬間・・・
場面転換の時に画面が・・・暗くなったまま元に戻らなくて・・・ウワーン!
忍足の呪いですか!眼鏡の呪いですか!ヒィ!今夜中にやらなきゃ気がすまない。
でも試合めんどくさい。忍足ダメみたいなのです。あっくんはボール何でも拾ってくれて
すごかったのに、忍足はよくアウトとか出すんですけど・・・これも呪いかな。

とりあえず忍足で、寝たら早起きしてジャンフェスで頑張ってきます。
そうしたら原稿のことも考えます(何)マルみてなのは確定なの。どこのネタがいいか
悩んでるの。何かリクエストしてください(何)マルコ(祥子)さまとリゼルグ(祐巳)の
ラブストーリーを・・・。

あ~明日のピッチはリアルタイムで見られないんだ・・・すごい気になるのに!
だって星羅が!星羅が変身するんだもの!は~萌え~!
星羅の歌をリピートしてたら萌えに萌えて・・・。
「この力夢のために 果てるなら生まれてゆきたいの 愛になりたい」
って!・・・死ぬ気で愛になりたいんですってこの子!!なんて健気なの!
その点、るちあって「私はマーメイドプリンセスだから!」って平和のために戦って
いるように見せかけて、結局は海斗とラブラブしていたいのが最終目的のような・・・。
るちあは良いけどリナと波音は可哀想だなぁ。相手が人間だからなぁ。
先週は別れ話してたんだっけ?星羅の出るところまで早送りしちゃったので、実は
内容があんまりわかってません。だって人間の男と恋の話してるのを見てもあまり
面白くないんだもの(何)
多分、対象年齢の女の子は変身して戦う場面も好きだけど、恋の話も好きなんだろうな。
私は・・・病気な対象年齢外・・・。
[PR]
by rere-nekono | 2004-12-18 01:10 | 唐突に萌え
<< おしくんに・・・ ジャフェスなので >>