人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッチとか幽白とか買った

ハァハァ・・・。薬を・・・与えた・・・。
メールのお返事とか忍足のアレの更新とか色々遅れてます。すいませ・・・ん。

ジャンプの感想を書こうとしたら、父さんが別の部屋に持って行ってしまったので
何がどうだったか忘れました。テニスはすごかった。今度は顧問が・・・!!
異世界のテニスは顧問も異世界なんだなぁと思いました。
あと、某ジャケ絵はやっぱり泣いているとか映画のノベルが出るとか、本編以外の
情報が楽しいと思います。テニスは。ジャンプコミックの小説版には興味ないですが
映画のは、手塚ゾーンがどうなってるのか激しく気になるので買います。
まさかアレを普通の文章で書くなんてことはしないよな。
あと、オマケとして短編のサブエピソードみたいのも入るらしいです。更に描き下ろし
イラストなんかも入るとか書いてあった。うん。楽しみだ。

家の人がいない間にジャンプ見てたら幽白完全版の最終巻とキャラブックが
好評発売中になってた。そういえば昨日が発売日だった。弟に電話して買ってきて
もらった。ついでにピッチの新刊も頼んだ。こんなの恥ずかしくて買えないとか
買うとき恥ずかしかったとか、どこかで文句がくるだろうと思ってたんだけど何も
言われなかった。自分のじゃないから気にならないのかな。
これが自分のために買うヲタクとそうじゃない人の違いなのかもしれない。
ほら、男の人はマリみて買うのドキドキだっていうし。

ピッチはアニメよりバトルが激しい感じでした。アニメは本当に歌だけなんだけど
原作の方がハードに肉弾戦・・・はしてないけど、何か激しい。
星羅の誕生とか変身とかはアニメと同じであんまり目立たなかったなぁ。
それにしてもココたんは巨乳ですね。ていうか爆乳かもしれない。
そしてかれん様はひんぬーですね。わざわざ描き分けるほどひんぬーにしたかった
理由が知りたいです。全員並以上なのに。
リヒトさんは出番があったんだかなかったんだか。結局海斗メインで。
ココたんは沙羅のことを今もずっと想っているようで、百合だなーと思いました。
るちあはアニメより気性が荒いと思いました。どんなことがあっても海斗海斗で
健気だったけど、原作は割と反発してるんだなー。

みかるは原作の方が可愛いな。歌はやっぱり希望の鐘音だったけど、どうせなら
星羅の歌も入れて欲しかったですよ。あのミケルに立ち向かうところで。
あの歌は曲も歌詞も本当に萌え。花森先生は妖怪わさわさしてるページがお気に入り
らしいですが、ぶっちゃけギャグに見える・・・。
ょぅι゛ょの星羅を見て「・・・美しいな」とか言うリヒトさんはヤバい人。
あと、海斗の記憶が戻った件ではエロスが醸し出されていて、ああこれが現代の
なかよしなんだと思いました。ミュウミュウで色々終了してるけど。
しかしアレ、人魚とどうやってなにをするんでしょうか。しかもどうやら水中で。
次の巻が来月発売らしいんですが、待ちきれないのでなかよし買ってこようかと
思います。たまにはなかよしも良いよ。多分。

幽白のキャラブックはまだちゃんと見てないんだけど、予想通りキャラのプロフ
とかはないんですね。あるのは既出の仙水ファミリーだけだった。
でも設定とか微かに書いてあったので萌えです。
仙水の前にも付き合ってたことがある樹ってどうなのよ。ねぇ。
刃霧の家庭事情とかも萌え。水着の女性を性的に見てしまうという理由で悩む
御手洗は可愛いな。可愛いヤツだ。
HS賞の「パロディの長所と短所」は何か共感した。
検定試験の問題が半分くらいわからなくてプチ鬱です。問題マニアックだよ!
魔性使いチームの覆面なんて覚えてないって!!マジで!
私は3度の飯より魔界の扉編です。魔界の扉編ってどうも正式名称じゃないみたい
ですが。仙水編ってなんだかシンプル。
by rere-nekono | 2005-03-05 23:41 | 漫画
<< 雑務中 はじめてのおいしゃさん >>