ジャフェスなので

明日の計画を一人でひっそりと立ててます・・・。
色んな時間が被ってて何を優先しようか迷いながら・・・。NARUTOステージと
テニスの人が各ブースに来る時間がすごい被ってて、この際NARUTOを諦めるべきか
どうしようか。でも席なしでテニスの人見ようとすると酷い戦場になる予感なので
まったりNARUTOが私には良いのかもしれない。
グッズはどうしよう。今年はネタになりそうなものがないのでグッズコーナーはパスして
しまおうか。カルタは企業ブースの方みたいだし。ていうかどうせそのうち店で売るし。

今回の第一目的はDVDの予約にしよう。運が良かったら直純くんに会えるかも
しれない。木内さんはNARUTOと被ってるんだな・・・見れない。
私、見てみたいんだ・・・見たことないんだもん。どうやら見てショック受ける人では
なさそうなので安心してるんですが(何)ほら、中の人って見ちゃいけない場合も多々
あるかと・・・思うんですが・・・。でも見てみたい。
まぁファンブックの白黒写真の通りなんだろうけどさ、でも生で見てみたい。
きっと普段はあんなキモい声で喋るわけじゃないんだろうけどさ・・・でも(略)
そういえば、テニスのファンブックも幽白のドラマCDも望くんの写真は昔のですよね。
幽白時代からあの写真ばかりだったような気がするのは・・・気がするだけ?
それとも全然変わってないだけ?それはそれですごい。なんかあの写真の望くんって
すごい可愛いんだよね(笑)ていうか若い・・・。

ああ・・・中の人の写真ばかり見てたら・・・・・・・・・。
とにかくダメだ。時間を考えて予定を立てることは不可能らしいので、適当に行って
適当に見物して、適当に見えたものを見ることにします。
ついでに素敵なコスプレイヤーさんでも撮影できたらいいです。
グッズは用事が済んで空いてたら行ってみる。どうしても必要なら日曜も行く。
もうダメだ。何を・・・しようとしてるんだろう。
[PR]
by rere-nekono | 2004-12-17 23:25 | 日常
<< あああぁぁぁぁッッ!!! 出た! >>