はじめてのおいしゃさん

行ってきたんですけど・・・動物のお医者さんに・・・。ブルブル。
犬はブルブルしてるし飼い主もビクビクブルブルしてて、恥ずかしいことになった。

_| ̄|○

おかーさんに行ってって言ったのにダメって言われたから私・・・頑張ったのよ・・・。
私と弟が並ぶと完全に年齢不詳なので、ちゃんと大人の人にいてほしかったんですが
(私も年齢だけは大人です)どうも都合が・・・。父さんは送るだけ送ってくれて、外で
待ってるって言うし。多分先生に子供だと思われてた・・・。
喋り方が子供に言うみたいだった・・・ような気がする(思い込みかもしれない)
弟が年齢よりずっと幼く見える所為もあって、私と一緒にいると私も若く見られることが
多いです。そんなに歳が離れてるとは思われないから・・・orz
ちょっと風邪ひいてるみたいなんですけどって言ったら、いきなり注射されました。
私、注射嫌いなのに!!見ただけでブルブル。何気なく目を逸らしたら、先生に
睨まれた気がする・・・。気がする・・・。だって診察してくれたのは若いおにいさん
だったんだけど、注射したの怖そうなおじさんだったんだもの!こわいよー。
獣医なんてやってるくらいだから顔が怖いだけなんだと思う・・・(失礼です)

耳の掃除もしてくれたんだけど、片方終わった後に「逆の方もお願いします」って
言われて、弟が反対向かせようとしたんだけど、怯えた犬に嫌がられて、
私もおさえようとしたんだけど、なんかよくわかんなくて二人で情けないことに
なってたら、通りかかった他の先生に「ちょっと代わって」って・・・。
は・・・恥。二人で何やってたんだろう・・・私たち・・・。
しかも車酔いしたのか、どうも帰ってきてから具合が悪そうです。嗚呼。
あと、風邪薬を飲ませるように言われてるんですが、私・・・自信ない。
そういうのは弟の役目なんですが、アイツは今日、大事な用事で家にいません。
「頑張れ!」というナゲヤリな言葉と共に行ってしまいました。
私、薬嫌いなのに!!自分が飲むのもイヤなのに!どうしろと!?
ちゃんと説明は聞いてきたけどさー・・・うぅ・・・。
子育てに奮闘している新米ママさんはこんな感じなんだろうか。
犬とか猫とか育てたことのある人は子育てが上手くいくらしいですね。・・・・・。

獣医志望の弟に「初めて獣医さんに行った感想は?」と聞いたら返事は
怖い」でした。工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工工
おにいさんは優しかったし別に私が注射されるわけでもなんでもないんですが
何となく怖いと思ったのは事実です。なんでだろう。こわい。
私も弟も動物レベルなんだろうか・・・。
ていうか、泣きもせず注射されてる犬が偉いと思った。
私は・・・私は・・・。

_| ̄|○

怖そうなおじさん先生(多分院長先生だと思う)が突然「今HPに写真を載せてるん
ですよー。撮らせてもらっていいですか?」と言うので、一瞬頭が真っ白になりました。
急にほーむぺーじって言われると何のことかわからない!(ネットヲタのくせに)
断る理由もないので「いいですよ」って言ったら「じゃあ抱いてください」と言われました。
犬だけじゃないのかYO!とりあえず弟に抱かせておけばいいなと思って私が一歩
後ろに下がったら「ほら、お姉さんも。仲良い感じで」・・・ウワァァァ・・・。
写真嫌いなのに。しかもHPって・・・勘弁してくださいよせんせい(泣)
多分、何かに怯えた人間と犬が撮影されましたorz
[PR]
by rere-nekono | 2005-03-05 12:24 | わんこ
<< ピッチとか幽白とか買った 更新したのよー >>