更新したのよー

c0002919_1133896.jpg
雛苺です。うにゅーです。
雪はすぐ溶けちゃったです・・・。なので家のことをやったり。更新の準備したり。
両方とも更新しました。ジロの方はトップ変わってないけど。
プリキュア気に入ってるんです。イロモノ万歳。
毎回トップに置くこと考えて何か描こうとしてるんだけど、別にトップにしなくたって
いいんじゃないかと考え直しました。もうサイト始めて何年も経ってるのに・・・今更。

カンナちゃんの日記でありえない事実を知り驚愕。そんなばかな!
社長はどう見たって童t・・・ウボァー
なんか、某社長はそのうちテレビがなくなってインターネットが主流になりますとか
言ったらしいですが・・・。えー。私、ネット中毒だけどテレビは大事だと思うよ。
テレビはなくならないよ。何十年後にはどうなってるか知らないけど。
全部ネットで済ませられるっていうのはネットヲタクの考えることだと思います。
そりゃパソコン1台あれば何でも済む時代になってはきたけど、使いこなせるのは
一般市民じゃなくてパソコンヲタクだけだと思う。
さっき金八を見てたんですが、すごく10時ドラマの内容だなぁと思いました。
まいこちゃんが萌えなんだよなー・・・可愛いよなー。男の子は名前忘れたけど
ちびっこが可愛いと思います。あ、ヤヨちゃんも可愛いよね。
てことで、テレビは見るよ。

おおさかれいにーぶるーすを木内さんに歌ってもらいたい気持ちが溢れています。
無理なんですが。おにゃんこの歌はカバーできてもじゃにぃずの歌はカバー
できないのが世の掟です。あの歌が流れると「忍足だ。忍足の歌だ。」と弟が
無駄に嫌なアピールしてきます。だから私忍足ファンじゃないって。
ていうかあんな茶髪集団、忍足のカケラもない!忍足はぼさっと黒くメガネ!(?)
数日前「なんでジローはアルバム出ないの?」と聞かれました。なんでって・・・。
それは人気がn

とりあえず3グァバ待ってるから!
[PR]
by rere-nekono | 2005-03-05 01:38 | 日常
<< はじめてのおいしゃさん 真っ白なのー! >>