お買い物

何故か衝動的に青い店まで・・・。プリンターのインクとか色々欲しかったのでついでに。
この前えみちゃんと出かけた時、無性に気になって仕方なかったピッチのマキシを
思い切って買っちゃおうかと思って行ったんですが、どうも数日前に新しいアルバムが
発売したようで。そこに私の欲しい曲が入ってそうだったので迷わず買ってしまいました。
「入ってそう」というのはですね、よくBLCDのキャストが見たいのに変な紙が入ってて
見えない!というムカつく紙が例のごとく入っていて、曲のリストが全部隠れてたので
確認できなかったんです。店員さんに「見たいんですけど」って言ってもよかったけど
ハマってる作品のCDの中身がわからないなんて恥話しかけるのが面倒なので
とりあえず買いました。多分この時期に発売だから絶対入ってると思ったし。
MDに入れて明日の長旅で聞こうと思います。幕張って遠いから。
星羅の歌で萌えます。ついでにすごいあららの歌も入ってるので・・・笑う。
でもこれにはマメプリ7人バージョンの歌が入ってないようで。別のも買わないと
ココたんの歌がない。そのうち出てるアルバム全部買ってしまいそうです。どれも
激しい歌声で癒されないこと間違いなしなのになぁ(泣)
今回買ったのがピュアBOX2なのでいつか1を。そして無印の2枚目のジャケットが
とても萌えなのでそっちも・・・。で、2を買うなら1も揃えたく・・・なるよね・・・orz

あと、人生で初めて宝くじを買いました。母さんが「今年は買う?」なんて言ってたから
売り場を通りかかった時にふと思い出して。当たるつもりはないですが・・・。
家に帰ってきて速攻でPC弄ってたら日参してるサイトさんの日記にも「買いました」って
書いてあって、そこで宝くじの宣伝ナレーションがすわ・・・べということを知りました。
あら、全然知らなかったわよ。知ってたら頑張って聞いてきたのに(笑)
そこの売り場ではひっそり静かに販売していたので宣伝も何もなかったです。
地元の駅でも売り場の人がメガホンで客寄せしたてだけでした。
1日早く知ってたら猶予があったのになぁ。今日までだし。
ていうか別に私はすわべのファンじゃないし。でも何故か無駄に惹かれるのはきっと
跡部の所為。ていうか本人もアレでアレなアレ・・・だから・・・だから・・・ウワー。
DVDに入ってる紙用?に木内さんと対談したとか。ウワー。
あくたがわのなかのひととも対談してくださいよー。あの2人が会話したらどうなるのか
想像がつかないよ。ラジオは殆ど小野坂さんが喋ってるような(笑)

最近普通の情報に疎くてダメダメですね。妙なネタばかりです。男性向けとも女性向け
とも言えない微妙な情報ばかりです。普通に女の子らしい情報を入れるべきだ。
と思う。
[PR]
by rere-nekono | 2004-12-17 18:43 | 日常
<< 出た! ドール萌え >>