真っ白なのー!

なんかすごい雪なので窓の外ばかり眺めてます。
外に行きたいけど用もないのに1人でフラフラできないので家にいます。
後で弟を連れ出して散歩にでも付き合ってもらいたいところですが、アイツは極度の
寒がりなのできっと付き合ってくれません。ていうか、雪の日なんかに誘うと
猫は猫らしくコタツで寝てろと言われます・・・。ねこじゃないよ・・・。
大人しく原稿やります。ああ、でも外に行きたい。寒いけど行きたい。
しかし今回の雪は風が強いからとんでもなく寒そうだなぁ。
明日は道路どうなってるんだろう・・・。車出せなかったらどうしよう。
雪が止んだ後にサクサク歩くのも好きだけど、降ってる時に外へ行くのがもっと好き。
くるくるまわりたくなる。

うわ、また電波が。
[PR]
by rere-nekono | 2005-03-04 11:34 | 日常
<< 更新したのよー 花も好きです >>