ドール萌え

ローゼンメイデンは13話で終わりなんでしょうか。なんかそんな感じがしてきた。
最近アニメ雑誌とか見ないので何もわからない・・・。
闘う蒼星石が可愛いなぁと思いました。バトル向きじゃない翠星石も可愛いです。
頑張る雛苺も可愛いです。みんな可愛いです。お人形があったら欲しいです。
こういう時こそボークスなんだと思います。怖いマリみてドールを作ってないで、こっちを
作って欲しいです。ドールといえば、こんなのがあるみたいですけど・・・。
か・・・可愛くない気がする・・・。
素材とかあまりよくわからないけど、可動式フィギュアっぽいのかな。
私は人形なら人形、フィギュアならフィギュアがいいです。中途半端に動くのは
継ぎ目ができるからあんまりキレイじゃないもの。小さな男の子がよく遊んでる
合体ロボとか、そういうイメージがあるんだ・・・。

とにかくあの子たちが可愛いです。最初は何だコイツ!と思った翠星石も愛しい。
蒼星石とセットで更に愛しい。双子っていいなぁ。双子ブームにはあまり魅力を感じて
なかったけど、この2人は萌え。似てるんだけど全然違うのがいい。
どうでもいいけど、私の初の双子萌えはラーミアの神殿にいる人(何)DQⅢね。
あれって双子だよね?
[PR]
by rere-nekono | 2004-12-17 12:20 | アニメ
<< お買い物 PSPとDSとテニスと・・・ >>