人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ情報日

富士爆発さんに関する情報ありがとうございました。お返事書いておきました。
ロクなこと書けてないですけど・・・。謎が1つ解けました。

このコメント機能、非公開設定でもログインしてると私には普通に見えるので公開だか
非公開だか見分けつかなかったんですけど、非公開には鍵マークがついていると
いうことにようやく気づきました・・・。
あと、例のゲーム、さっきはちょっと音声出せなかったんでスルーしてましたが
音声聞けるじゃない、誰がどれかわからなくても誰が出てるかくらいはわかるじゃない
と思って聞いてみたら・・・緑の人しかわかんなかった・・・orz
あと、かろうじてトリウミ?なの?みたいな・・・。もうだめだ。

さて、なんとなく見つけた何気ない話題にぼそりと呟いてみたい日もあります。
ということで呟いてみます。

フタコイ
前のがアニメ化する時はコレと同時放送!みたいな感じで告知されてたような・・・。
てっきり企画倒れかと思ってたんですけど、ちゃんと始まるんですね。シスプリの
時はゲームとか色んな企画が消滅してたけど、フタコイは安定してるのかな?
ぶっちゃけ、前までやってたのよりこっちのが気になってます。面白そう。
キャストを一応確認してみたら何故かトモカズの名前が・・・。頑張れえみちゃん。
主人公?だからきっといっぱい出るよ。

ウォークマン携帯
連続15時間、電話機能を切れば30時間。それってどうよ。電話切るんだったら
普通にウォークマン使えばいいじゃない。便利なんだか便利じゃないんだか。
最近の携帯は機能が多すぎと思う。画像に動画に音声に音楽・・・最近の人は
何をそんなに・・・。よくわからない。私、もう世の中についていけない。

DS新色
キャンディピンクかな・・・欲しいのは。でもまだ欲しいソフトがないのでいりません。
一家に1台でいいです。テニスも概ね終了してるので満足です。

そろそろ犬ちゃんの名前がノエルで定着してきた感じです。父さんもそれでいいと
思い始めてるみたいです。むしろ慣れてないのは私かもしれない。
まさか本当にそんな名前が許されるなんて・・・。まぁ割と普通ですけど。
でも自分の中じゃコレ↓なので。
気まぐれ情報日_c0002919_1433463.jpg
※画像は拾いものです。(どこかの職人さんありがとう。勝手に使ってごめんなさい)
黒子が跡部と同じなのは関係ないです。何も関係ないです。
by rere-nekono | 2005-03-03 01:46 |
<< ひなまつり 今日のアニメ >>