人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひみつの先割れスプーンさん

3月5日はせーちゃんのお誕生日じゃなかったかしら・・・。
そろそろトップ絵をどうにかしようと思ってらくがきを始めたら、らくがきちょうを開いた
ままで寝てしまってました。羞恥プレイだ。変な絵描いてなくて良かった。
ホモとか女の裸とかじゃくて良かった。

ところで変な人を見つけました。色々とメルマガを受信してるんですがその中に
怪しげなBLゲームの告知が

・「Nitro+ CHiRAL」のボーイズラブゲーム
『咎狗の血』(Windows)
【出演声優】先割れスプーン/緑川光/何武者/鬼龍院隼人/
        一条和矢/菱勝/富士爆発/杉崎和哉/奥田香織/滑川菊太郎

さ・・・先割れスプーン!?明らかに怪しいですよね。まさか新人さんとかじゃない
ですよね?そんな名前でこの先仕事をしていこうなんてアホなことあるわけない。
ていうか、その他にも怪しげな名前がいくつか。偽名ですかね・・・。
富士爆発って、そんな縁起悪い・・・。
調べた結果、どうも先割れスプーンさんはトリウミらしいんですけど・・・。えー・・・。
ていうか、何?トリウミはBLCDとか出てるじゃん?
ホモとかエロとか禁止の人なの?もしくは公になっちゃマズいくらいハードな
エロゲなんでしょうか。女性声優さんは他作品への出演に影響するため、よく偽名で
エロゲに出てたりするらしいんですけど・・・BLゲームのことはあまりよく知らない。
まぁ男も一般作品に支障が出ないとも限らないですよね。エロ。

ていうかグリーン受なのかな。ていうか他の人が何者かわからないから・・・。
まぁこのゲームに興味があるとか欲しいとかいうワケではないので、声が誰だろうと
関係ないんですけど気になるんですよ。こんな変なの見ちゃったら。
少なくとも、普段いつもの名前でBLゲームに出演してる人じゃないってことでしょ?
且つ、ホモゲームに出演すると都合が悪いかもしれない人?
BL関係詳しくないのでえみちゃんに任せた(何)

うわ、これ私の苦手なキモい絵(失礼)のBLじゃなくて、すごくかっこいいかも!
何となく富士爆発は立木さんと予想してみる。
だって立木さんって普通のCMとか多いからホモはマズそうじゃない?
暗そうな話だけど女みたいな顔の男があんあん言ってるゲームじゃなさそうだから
ちょっとやってみようかなぁ・・・。ヒマがあったら。・・・ヒマはない。
もしかしたら偽名を使った木内さんが・・・いたらすごい。
うえださんってホモゲーム既に出てます・・・よね?
by rere-nekono | 2005-03-02 13:05 |
<< 今日のアニメ 大阪とかアニメとか >>