人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もラジオ

今日もラジオ_c0002919_2226492.jpgぱそこんを弄ってる時間が極端に減ってます。
可愛いお譲ちゃんにめろめろしてます・・・。
ハァハァ。私、猫の肉球は触らせてもらったこと
あるんだけど今日初めて犬のを触りました。
仔犬だからかなのかもしれないけどふにふに
してて柔らかかったです。ハァハァ。
家に連れてきてから一週間くらいはそっとして
おいてくださいという言いつけを守って
あんまり触ったりしてないんですが
見てるだけでハァハァします。
健全な萌えを感じて生きています。
猫のことは見たり聞いたり色々勉強しましたが
犬のことはあまり知りません。触るのも抱くのも
あんまりしたことなかったです。
まして子供は特に。子猫はその辺で出会う
機会があるけど、犬ってないからね。
ペットショップのお姉さんから「どうですか?」って電話が来たので、元気ですって
お話しておきました。お姉さんハァハァ。

そろそろ火曜日の習慣がついてきました。ブリーチも何となく見てました。
織姫ちゃんの巨乳は何故あんなにすごいのか。そして可愛い。
あと、ベイベもちゃんと見ました。ゆずゆちゃんの微妙な喋り方にも慣れてきた感じ。
ジャぱんは怪しいやきそばパンが出るそうですが・・・どうよあれは。
調理パンって不味いのは果てしなく不味いよね。

ラジオはマンパとゲストが青学なのでまったりした気分で聞いてたんですけど
やっぱり来る不意打ちにドッキリ。まさか真田と一緒に来るとは思わなかったよ。
どういうメンバーで山登りなんてしてるのか。ていうか誰ですかジロー連れて行こうと
言った人は。本人から参加を希望するとは思えない。
真田はジロの世話で大変なんだな。そんな二人もいいな。可愛いな、二人とも。
ラジオのジロちゃんは寝てる方が多いですよね。たまにはすごく起きてるジロも
希望したいです。吹雪で目が覚めるのはどうなんだろう。直後に寝るのはどうなn(略)
忍足の「言うてみぃ」は反則な気がします。ハァハァ。
私の望みはあなたを滅茶苦茶におkあqすぇdfrgtyふじこ
私の望みはジロちゃんとデュエットしてもらうことです。

忍足のアルバム感想、明日くらいにはアップします。あんまり意味のない感想が
また1つ・・・。ホモとかエロとか、そんな感想しかないです。
by rere-nekono | 2005-03-01 22:30 | わんこ
<< 大阪とかアニメとか とんでもない >>