とんでもない

3月ですよ3月。つまりあと4回で愛するアニメとお別れなわけですか。
いや、テニスに限らず色々と。季節の変わり目は切ないですね。でも次のアニメも
楽しみです。もうちょっとしたら新番組情報集めよう。
遙かって2クールですかね?どうなの?まだあるの?あと、終わりそうなのは
モンスターかな。アレはずっと別の番組と被っててなかなかゆっくり見られなかった。

犬ちゃんの名前がまだ決まってません。どうしたらいいんでしょう。
一応みんなが気に入った名前をつけたいんですけど、父さんがララと言い張って
譲らない。こっちは3人でノエル支持してるんだけど。ファンシーララとマメプリノエル。
そんな対決。あ、父さんは別にファンシーララが好きで言ってるんじゃないです。
トゥームレイダーのララ・クロフトかららしいです。私、その映画観てないんだけど。
途中で「れれでいいよね」と父さんと母さんが無茶苦茶な方向に行ってしまって
泣きそうになりました。どうしてそんな嫌がらせをするのか・・・。
「ウチのれれです」とかって写真アップしてたらアホな人じゃないですか、私が。
ペットに自分の名前ついてるなんてありえないよ!
みんな他人事だと思って!!

私はヲタ臭い名前にならないよう必死に普通っぽい名前を考えてるんですが
(でもキャラ名だけどさ・・・)弟と父さんはどうにもならない。
織姫だのルキアだのゴンだのキルアだのアンナだのたまおだの・・・。
弟はほのかが、父さんはノエルが呼ぶの恥ずかしいと言ってるんですが
ゴンとかキルアとか呼ぶ方がずっと恥ずかしいぞ・・・。知らない人は知らないけどさ。
[PR]
by rere-nekono | 2005-03-01 01:20 | 日常
<< 今日もラジオ 終わってるー!? >>