寝過ごした!

ちょっとだけ寝るつもりだったのに朝まで!!
双恋録画し損ねました。あんまり見ないから支障はないんだけど。今日はアレなので
絶対に忘れないように・・・。
まだ幽白のドラマCDも聞いてないし。色々やることがまた溜まってます。
ジロ受オンリー申し込みとかしなきゃ。本当に間に合わない。色々と間に合わない。
一番間に合わないのは原稿です。ここ数日、母さんが思い出したように「原稿いいの?」
と聞いてきます。よくない!よくないよ!!(泣)

とりあえず今日はジャンフェスの時間割でも検討します。バンプレストに望くんが
来るんだか来ないんだかわからないけど、何かあるっぽいので。あと、ショウワノートに
直純くんは来るっぽいし。でもNARUTOのステージと時間被ってたかな。
NARUTOだけ観覧券貰ったので見てこようかと。本当はテニスとワンピが欲しかった。
ワンピースの尾田先生と愉快な声優さんのトークはとても面白いのです。
でもあれ、いつも閉場直前のだから見てると帰りが遅くなるんだよね。遅いと混むんだ。
あ~・・・買い物はどうしよう。今回はあんまり必要ない。えっと・・・カルタ?


冬コミまであと2週間くらいなのかな?何も考えてないよ・・・どうしよう。
宅急便の日程だけは忘れないようにしよう。忘れたら何も持っていかない方向で。
ダメだ・・・。それじゃダミーサークルだよ・・・。
こういう時に何となく男性向けサークルっていいなぁと思います。男性向けってあんまり
固定ジャンルじゃないよね。女性向けは今のジャンルは○○ですっていうのが多い。
男性向けだと「今回は今コレに萌えてるから新刊はコレ」ていうのが許されるような。
基本は女の子で。ほら、私が急に冬の新刊はピッチで星羅×ココですなんて言ったら
どうなることか(何)

ああ、アレだ。女性向けだってテニスサークルの人が「今回はリボーンに萌えたから
リボーン本出しちゃいました!」なら許されるんだ!!女性向けサークルなのに
突然男性向け出したいと思ってるからマズいんだ。私が変なんだ。
というワケで、今一番出したい本は星羅×ココです。百合かよ・・・。
出しませんけどね。でも機会があったら1度くらい出したいなぁ。来年のサンクリとか
レヴォってまだ申し込めるのかな。ああいうの、申込書がどこにあるのかすら知らない。
多分とらとか?女性向けはシティに出ればジャンル何でもアリだけど、男性向けって
どうしたらいいんだろう。もうちょっと敷居が低かったらどこかに出たい・・・。
Fateとかマリみてだとオンリーあるけどピッチなんてないしなぁ。
[PR]
by rere-nekono | 2004-12-16 11:45
<< 鈴カステラなのー 夢萌え >>