平穏

先週の法事でお土産にもらったメロンを食べました。幸せです。

今日は映画見て帰ってきてごろごろしてハァハァして1日が終わりました・・・。
パソコン弄ってるより楽しいことができてしまったかもしれない。
ワンピースは楽しかったです。でも今回は監督が細田さんとのことで。デジの映画
やってた人なんですけどね、ワンピースの色には合わないタイプなんじゃないかなと
思います。最終的な戦いがワンピースらしくないかなーという感じがしました。
今作はすごい推してるみたいなんですけど・・・そこまででもないかな・・・。
でもワンピースはワンピースなので一定以上の完成度はあるから見ても損はない
映画だと思いました。去年のはゾロメインだったけど、今回は普通にルフィかな。
もにゅもにゅしてる花が可愛かったです。

犬ちゃんの名前が決まりません。どうもまとまりがない。父さんと私と弟がOK
出しても母さんが嫌がったり、母さんと私と弟がOK出しても父さんが嫌がったり。
元々性格の合わない夫婦なので困ったもんです。
父さんはララがいいと言い張ってます。途中でリリでもいいとかいう話になって
犬がリリでお前がれれならそれでいいじゃないかと、よくわからないことを言われて
恥死しそうでした。なんで急に私の名前の話になるのか・・・。もうやめて。
名前が「ほのか」に決まりかけたんですが、突然弟が「やっぱ恥ずかしい」なんて
言い出しました。人間の女の子を呼んでるみたいでイヤなんでしょうか。
プリキュアが大好きと思われそうだからでしょうか。
私はララでもいいと思ってるけどララ=ファンシーララ=大森玲子です。
・・・どうでもいいことです。
アリスにしないかと言ったら某歌手を思い出すのでやめてくれと言われました。
それ古いよ。アリスって言ったら永遠の少女だよ。オッサンじゃないよ。

捨身のえみちゃん、メールありがとう。落ち着いたらもっと写真撮ります。
写真を邪神と間違えそうになりました。捨身より酷い間違いモッコス。
[PR]
by rere-nekono | 2005-02-27 22:27 | 日常
<< 暖か・・・ 中野 >>