親心?

めばちこのこととか・・・違う・・・忍足の感想とか、ペーパーの発送とかやりたいこと
しなきゃいけないこといっぱいです。でも昨日は落ち着かなくて一日中何してたのか
さっぱりですよ。夜も落ち着かないよ。
一週間は静かにさせてあげてくださいって言われたから、あんまり手は出しません。
車の中で「一日18時間寝るって書いてあったよね~」と言ったら「8時間の間違いだろ。
そんな寝ない」とか「18時間寝てるのはアナタでしょ」とか酷いこと言われたんですが
さっき紙を見たら18時間って書いてありました。YATTA!(何)
私、18時間も寝てないよ・・・(泣)みんな私のことを何だと思ってるんだ。

明日は母さんがいなくて、犬ちゃんの面倒見る人がいなくなっちゃうのでワンピの
試写会は見送ることになりそうなんですけど、弟が一人で残るとか言ってたので
薄情な私は一人で観てこようかと。アイツはいいんだよ。どうせ中学生料金だもの。

これからどうしよう・・・。どうやって育ててあげたらいいんだろう。
間違ってもアホ犬にはならないように。なんか親の気持ちがわかってきた気がする。
わが子を迎えたような気分です。私の犬ちゃんじゃないけど。
ていうか名前が決まりません。このままいくとノエルです。提案したのは私です。
弟が突然マリアと言い出したので、それはやめてくれよと言いました。
ああ・・・明日になったら元気なくなってたりしたらどうしよう。ウワー。
無駄な心配ばかりしてるんです。チキンです。
私一人でガクガクブルブルしてるんです。どうしてだろう。
[PR]
by rere-nekono | 2005-02-27 01:22 | 日常
<< 中野 キター! >>