犬と猫とジローと忍足と・・・???

明日は確かテニスのオンリーがあるんですよね。行くつもりだったんですが・・・
諸事情により不参加な感じ・・・。欲しい跡ジロがあるんだけどな・・・3月まであるかな。
あるといいな・・・。映画と忍足のアルバムでテニス分が結構補給されたので
イベント行かなくても何とか生きられそうかも。ホモ分と跡ジロ分は足りてませんが。

明日、本気で犬買ってくるらしいです。可愛い子がいればの話ですけど。
なので私もそっちに参加しないと・・・。ホモ同人誌と生き物を天秤にかけたら勿論
生き物ですよね・・・。何より父さん・母さん・弟のメンバーで買いに行かせたら
何かとんでもないことになりそうなので。みんな行き当たりばったりタイプなんです。
可愛い子連れてこようぜ!なノリです。いいのかな・・・それで・・・。
あ、でも覚悟はできてますよ。無責任なことはしないですよ。
リスは半分放置してるけど。だってアイツ手が付けられない!

あーでもイベント行きたいなぁ・・・。跡ジロ・・・。
いいよなー忍足は。跡部と長電話してたりしてさー。跡部跡部って・・・。
跡部って言ってるのはジローのはずなのになー・・・。でもジローってわざわざ
電話で話したりしそうにない子だよね。寝るし。電話より寝てる。
跡部が電話しても起きそうにないし。逆に忍足はどうでもいいことで電話してる
っぽいよね。青学がどうこうって・・・実際してたわけだし。
がっくんのタコヤキの空箱が山になるくらい長電話で。女々しいわね!
レイディオの方でもジローに触れてないしなー・・・。
鳳宍カップルとですらバレキスで接点できたっていうのに。
忍足とジローの接点って「しー」だけだよね。それでも十分美味しかったけど。
あー・・・ホモー・・・。

ていうか犬好きだけどさー・・・可愛いけどさー・・・好きだけどさー・・・。
やっぱにゃんこたんだよね・・・。ぬこハァハァ。ぬこー。
だって犬の毛って固いんだもの。ぬこはふわふわつやつやですよ!ハァハァ。

私一人で悩んでるんだけど。弟は「全部オレがやるから!」超無責任発言するし。
母さんは「チワワ!チワワ!チワワは一日中愛情注いであげれば喜ぶのよ!」と
無責任発言(殆ど外出してるクセに)父さんは犬の写真見て「これヤダ。コレも嫌」と
激しく好き嫌い。何を求めているのやら。それぞれ好き放題自分の希望を言うだけ
言って・・・。真面目に飼い易さとか性格とか場所のこととか調べてるの私しかいない。
私は酷いリスで大失敗したと思ってるので、長い付き合いになる相手は今度こそ
慎重に選びたいんですが。だってマジで変な犬だったら手に負えないよ!
吠えまくるとか飼い主噛むとか嫌だよ(泣)
私は行き当たりばったりのどうにかなるよな性格のはずなんですが・・・
ここは慎重になるべき重大なポイントだと思うんだ・・・よね・・・。ハァ。
も・・・もしかしたら私、犬怖いのかな・・・。考えたこともなかったけど。
実は怖いのかな・・・。いやそんなことは・・・。普通にその辺の触るし。なでるし。
触りたくない生き物ってGとか毛虫とかかめむしくらいだと思うよ・・・多分。

ちなみにウチのリスなんですが、前に書いたかもしれないけど買ってきた時から
ヤバかったです。車で15分もかからないお店で買ってきたんですけど、家に向かう
途中で既に箱を齧りだして、家でケージを組み立てている途中で完全脱走した
やんちゃ坊主?でした。他の子はもうちょっと大人しいらしいんだけど・・・。
毎回そんな短時間で箱が食い破られるようなら、お店に苦情が来て入れ物を
変えてると思うんですよ。ウチだけなんじゃないかな・・・そんなに早く脱走したの。
ダンボールに閉じ込めて軍手で掴んでカゴに入れました。怖かったです。
逃げたのを捕まえようとした父さんは手に穴が・・・開いた・・・よ・・・(((( ;゚Д゚))))
まだ子リスだったというのに!
[PR]
by rere-nekono | 2005-02-25 23:40 | 日常
<< ぼそぼそ それだけは堪忍してください・・・ >>