夜のお菓子(違)

c0002919_1291117.jpg
c0002919_1291140.jpg
今まであんまり興味なかった7・11のお菓子なんですが・・・。
これ、色んなメーカーさんが作ってるんですね。期待できそう。
あと、何だかすごいチョコ買いました。直径5センチくらいの丸いチョコ。1個150円という
アレな値段ですが試しに。とりあえずカカオ65%を選んでみました。お味は如何に。

・・・食べてみました。チョコ掛けクッキーはまぁまぁかな。値段に見合った味だと
思います。ちょっとたるい甘さが気になるけど、なんとなく甘い物欲しいな~と
思った時につまむくらいなら適度かな。個別包装だから保存もできるし。
製造がブルボンって書いてあったんですが、確かにブルボンの味だと思いました。

150円のは濃厚でした。65%ってことで味はビターなんですが。ほろにがいです。
しっかりした味だと思います。でもやっぱり他の高級チョコには劣ります。
他の種類も食べてみたいけど、150円あればムースポッキーが1箱買える・・・
ということを考えるとどうも・・・。食感がその辺の板チョコと変わらないのが問題かな。
値段の割には・・・うん・・・あんまりおすすめじゃないかも・・・。
特別美味しい!という感動は特になし。
ショコラタルトはまだ食べてません。夜中なのでこれ以上は・・・もう・・・怖い。

そんな感じでお菓子が大好きです。チョコが大好きです。
利きチョコはできないけど色んな種類を食べ比べるのが好きです。
最近はチョコよりチョコレート菓子系かな。準チョコとか。
[PR]
by rere-nekono | 2005-02-25 01:29 | 携帯
<< 白! 情報収集してました >>