人気ブログランキング | 話題のタグを見る

情報収集してました

旅の途中で見つけた情報に色々思ったことを述べてみようと思う。
今までやりたいと思ってたけどずっと我慢してたんだ。もう我慢できない(何)

iPod mini
駆動時間短いよなーと思っていたので、長くなったのは良かったと思います。
値段も下がって良かったと思います。でも、バッテリー交換に15000円らしいので。
単4電池いっぱい買っても同じくらいの値段になるのかもしれないけど・・・。
でも交換に出すの面倒じゃないし。あと、充電をよく忘れる人なので、電池が好きです。
デザインは可愛いけど、ちっさいのがいいです。やっぱり私には向いてないな。
可愛いけど。

音楽
350円で3回とか書いてあったりしますよ。
何で1GBとか5000曲とかすごい容量の機械があるんだろうと、ずーっと不思議に思って
いたんですが、つまりこういうことなんだ。入れたら消すなと。
ていうか消せないね。でも、使ってるプレイヤーの寿命が来たらどうなの?
携帯のデータみたいに移し変えとかできない・・・んだよね?
じゃあやっぱりCD買うかレンタルが良いってことなんじゃ・・・。
ちなみにCCCDは嫌いです。まだ1枚も買ったことないです。
仏ゾーンをなかなか買わない理由もコレです。

ティッシュ
値上げっていうか、今まで下げすぎてたのを戻すってこと・・・ですよね?
この文章読むと。いや別に私、そんなにティッシュが大好きとか必需品とかいう
生活してないんですがティッシュは大事だと思います(何)

ときメモ
女の子はともかく、デフォの男はウワーな顔ですね・・・。
自分でカスタマイズできるようですが。まぁときメモのキャラはいつも顔がヤb(ry
私、オンラインゲームはやったことないんですが、つまりこれは画面越しに擬似恋愛
するってことですよね?生身の人間と。ホモの予感。
既にニュースサイトなんかでは話題になってるんですが、可愛い女の子の外見で
中身はとんでもないオッサンということもあるってわけですよね。
ナンパしたい男は男キャラで男に近づけばいい。きっと中身は女だ。

当分オンラインゲームに手を出すつもりはないです。
ネット越しの会話なんて騙しあいみたいなもんだからさー・・・面倒だよね。
得体の知れない人とふれあいたくないよ。というのはひきこもりの意見です。
自分のサイトとか同人系のサイトなら相手がどんな人かっていうのは最低限の
予想がつくわけなんですが・・・広すぎるネット世界では・・・。
ていうかやったことないから、どんな感じなのかも予想つかないんだけど
某有名オンラインゲームで詐欺っぽい事件とか色々あったらしいので(組織ぐるみで)

アニメとか漫画とかそんな感じで生活してるけど、それ以外のことにもちょっとは
興味あるんですよ。ということで。専ら電子機器とか変な方向ばかりですが。
結局は快適ヲタクライフに都合の良い情報が好きです。
そしてまた女性向けサイトに置いてある日記の内容とはかけ離れていく・・・。
なんかもう私はホモ~とかやおい~とか美少女萌え~とかだけじゃ済まない。
何にでも興味があるのはだめだと思う。疲れる。
でも色んなもの見たかったり色んなことしてみたかったりします。
面白いこととか珍しいこととか大好きです。もうダメです。疲れるってば。
このしょうもない好奇心を何かに生かせたらいいのに・・・。
by rere-nekono | 2005-02-24 23:48 |
<< 夜のお菓子(違) ファンディスク~ >>