ファンディスク~

今日はメーラーの調子がおかしくて、1日送受信できなかった・・・。
すいません、今から色々送ります。
あと、昨日フォームから送っていただいたメッセージなんですが、変なところで
切れていると思われるメールがどうも見当たりません・・・。
よろしければ再度送信していただけますか?

届いたDVDを氷帝っぽいところだけ掻い摘んで見てみました。ファンディスクは
これまで2枚買ってるんですが、今回のはすごいですね!新録メッセージ付きなんて!
今日見るまで知らなかったよ。前のは本当にアニメの再録だけで新規の音声も
映像もなかったんですが。(多分なかったです。少なくとも他校は)
一応新規映像?もアリな感じですよ。動画じゃないですけどね。あのジャンフェス
特典になってたポスター絵がメッセージ画面に出てるんですが、それの制服Verも
あるんですよ。たいしたことないけど萌え。嬉しい。集合絵では見えなかった後ろの
人もちゃんと全身見えるのがまた良いかと。ブン太は隠れてる右手が見えただけで
アイドル度アップしてます(笑)何あの可愛いポーズは。

ジローのメッセージは激萌えでした。あの子、跡部のこと意識してるよ!
跡部って言ったよ!!ウワーン!!可愛い~!!!セリフから、跡部がジローを
見つめている(違)ことも判明しています。嗚呼もうこれ最高。
基本的に起きてる子で(本人も起きてるって言ってます)一部黒芥川が発生して
いたりもするんですが、まぁそれも可愛いよね!ってことで!
ていうか「なんつって!」って、あくたがわじゃなくうえだじゃないですか。
常に思うことは碓氷くんも芥川くんも受なのにうえだくんが攻だということですorz
・・・別にいいけど。

残念なのはジローの話が入ってないことなんですが、まぁVS海堂は
見ても見なくても(どちらかというと忘れたい)話なのでどうでもいいかも・・・。
見所は鳳宍のラブシーン特訓シーンでしょうか。とんでもない。
ロザリオの授受はなかったんですが、この回でしたよね?妙に宍戸さんの顔とかが
キレイだったので、テニスのDVDって修正入るの?と思ったんですが、その後の
忍足とか跡部でイっちゃった画像が発生してたので、ああ修正ないんだなと
思いました。そうだよね量産型ジャンプアニメのDVDで修正なんてないよね。
値段もお手ごろ価格だし。美少女アニメとは違うよね・・・。
ピッチは修正入ってるらしいので、すごく見たいです。ハァハァ。
変身シーンは肌色らしいよ!ハァハァ。レンタルのはどうなんだろう。放送版?

とにかく、今回のファンディスクは美味しいですよ~という話です。
今、あまぞん↑ではちょっとお買い得になってるの・・・かな?

あ、立海のメッセージはジャッカルと柳がありません。
氷帝は奇跡的にジローが入ってて泣けたよ・・・。良かった・・・。
いつも酷い扱いだもんなぁ。オフショットEDは例の合宿お食事映像なんですが
ビデオ巻き戻したりする手間が省けるのでありがたいです。
ジローのいる提供絵も文字なしで見られるし。立海提供絵のせーちゃんが持ってる
ものは未だに何かわかりません。・・・あれ、何か知ってる人いますか?
医療器具?ゴルフの道具には見えないしなぁ・・・。
それと、下の日記で何で写真が乾なのかって書いたんですが、わかりました。
必殺技の解説してるからですね、多分。これも新録だよね。乾だけど。
[PR]
by rere-nekono | 2005-02-24 21:49 | アニメ
<< 情報収集してました 届いた >>