マズい・・・2月が終わってしまうよ・・・!

クラフティのリミックスは変なフラッシュに使われそうな音楽だと思う。

犬のサイト見てたはずなのに、いつの間にか猫見てた・・・。
やっぱりねこが一番好きです・・・。犬も可愛いと思うけど。動物みんな好きだけど。
ねこのそっけない態度とか好きです。気まぐれなのが好きです。
気が向かないと出て行っちゃうのがいいです。時々滅茶苦茶に遊ぶのもいいです。
多分自分がそんな感じ・・・。時々かまってもらえたらいい・・・。
あんまり従順じゃなくていいです。従順な下僕犬は好きですが。
犬って飼うまでの敷居が高いですよね。ねこは極端な話、ノラを拾って飼うことも
できるわけですが・・・。ていうか、改めて犬の飼い方とか見てたらとてもじゃないけど
手に負えない気がしてきた。私には無理だ。ねこがいい。
病院で相談して体質改善したらいいと思ったけど注射も薬も病院も嫌いなので
やめときます。根性ない。ごめんね、ねこ。

本当に犬を飼う方向で話が進んでます。でも、基本的に「俺がやる!」と言ってる
弟は一日の殆どを学校で過ごすわけだし、母さんも出かけてばっかりだし。
一番長いことお付き合いするのは私っぽいんですが。
でもきっと名前付けたりする権利はないんだろうな。
ああ、好きなキャラの名前をつけたりするようなことはしません。・・・しません。
リスの名前は何故かチャッピーです。弟がつけました。パプワに出てくる犬とは
多分関係ないと思います。実はゴンとかサスケとかいう名前がつきそうでした。
提案者は父さんでした。・・・終わってると思います。
しかしこの狭い家のどこに犬を・・・。犬置く場所があるなら私の本棚置かせて欲しい。

ねこのサイト見てたらオシキャットに出会って倒れそうになりました。和名:忍猫(違)
きっとこの世のどこかには忍足が好きすぎてオシキャットに侑士という名前を
つけた勇者がいるに違いないと思っています。

なんか最近忍足とか木内さんとかそんな感じになってますが
ここはジロ受のジロ愛サイトです。お間違いなく(自分が間違えそうだ)
ラジオの録音中にサンタさんが来てびっくりのジローに萌えてしまった。
そんな12月の3週目。4週目はどんなだったんでしょうね・・・。翌日が冬コミという
祭でなければきっと聞き逃さなかった・・・と思います。多分・・・orz
[PR]
by rere-nekono | 2005-02-24 13:52 | 日常
<< 届いた 寝る前に一言 >>