寝る前に一言

シードヒロインズ4
出遅れた。買い損ねた・・・。いつもの通販サイトさんでバラ売り買おうと思ってたのに。
残ってなかった・・・。勿論欲しいのは3体だけですよ。
シード見てないクセに人形だけ欲しい人です。邪道ですいません。
ルナマリアとメイリンを並べたいんだけどルナの方を買えてないので無理です。
二人は可愛いと思います。でも見たことないのでどんな性格か知りません。
邪道です。ラクスとカガリはなんとなくわかります。それだけです。

そういやカンナさん・・・昨日はアレの発売日だったワケなんですが。
すわとり。

私はコレ買ったので、今日にでも7・11へ引き取りに行きます。
一緒に注文したピッチの絵本も引き取ってきます(また買ったのかなんて言わないで)
とても便利な本らしいので楽しみです。エロい絵は比較的どうでもいいです。
純粋に中身が欲しいです。快適ヲタク旅をしたいです。

相変わらず男性向けだか女性向けだか全くわからない内容だな、この日記は。
[PR]
by rere-nekono | 2005-02-24 00:38 | アニメ
<< マズい・・・2月が終わってしま... 今日のアニメ >>