今日のアニメ

テニス・・・そうくるのか・・・。外国でもレギュラーを出すのか。そういう方法で。
じゃあ今後も同じような展開でそっくりさんが・・・と思ったら、来週は日本の話。
そうですか。手塚と不二ですか。終わってしまいそうな組み合わせの対決ですね。
勝負は・・・つけないんだろうな。まさか決着着いちゃうの?
えっと、今日の中身に関してはいつからそんなに仲良くなったんですか。・・・かな。
二人が初の共同作業をしたシーンには絶句でした。

NARUTOはよく見てませんでした。リーくん?
それより、その後にやってたいい旅夢気分にびっくりです。ドラえもん3人組。
みなさんお若いですよね。いつ見ても若々しいと思いました。しずかちゃんはどうして
あんな声が出てくるのかいつ見ても不思議ですね。のび太さんのエッチ~って・・・
どこかにラジカセがあるんじゃないかと思いたくなります。

ああドラえもん・・・と思いながらテレビを見ていたところ、突然家族での話題が
突拍子もない方向に。ご飯を食べてた父さんがいきなり「犬を飼おうかと思う」です。
今まで母さんがチワワ欲しい~犬飼いたい~と言ってたんですが終始無言で
許可を出さなかった父さんが、誰もそんな話してないのに犬を飼おうなんて!?
弟が将来は獣医になりたいって言ってるんですが、どうもそれが原因のようで。
獣医目指すのに犬すら飼ったことないなんてダメだよな・・・ということらしいです。
確かにそうは思うんだけど・・・。思わぬ話の展開にびっくり。
まぁ他にもばーさんが家に一人とか色々理由はありそうなんですが。

私はネコが欲しいけどネコは飼えないからな~と愚痴をこぼしていたら
「その割にはそういう名前使ってるじゃないか」と、とんでもないことを言われました。
どどどど・・・どうして!?私、お父さんにそんな話したこと・・・・・・・!!!
思い出しました。用事があって父さんにメール送ったことがあるんですけど、その時
メールの送信者名を変えるの多分忘れてたんです。激鬱です。恥死寸前。
ていうかそんな話じゃなくて犬でしょ犬!と・・・話を無理矢理元に戻しました。
やめてくれ。自分でも恥ずかしい名前と思ってるのに・・・(でも変えない)
いや、ほんと、恥ずかしいですよ。昔は良かったけど、いい歳して自己紹介で
「ねこのれれです♪」とか言うの恥ずかしいんだよ(言うけど)

で、今はどんな犬を飼うかということを検討中です。飼う場所とか性格とか色々と
総合して結果を出さないとシャレにならないことになるので慎重に。
ウチのリスは大失敗でした。これ、カゴの中で飼う動物だったからまだ良かったけど
犬はそういうわけにいかないので・・・。酷い性格だったら辛いよね。
ウチのリスは大暴れワガママ自己中凶悪です。頭悪いのでしつけはできませんorz
犬がそんなだったら一家で病院送りにされそうです。困ります。
そんなの滅多にいないんだろうけど。あとはしつけの問題かと。
ネコのことは色々覚えたけど犬のことはあんまり知らないんだよなぁ・・・。
小型~中型であんまり吠えない初心者に優しい犬って何ですかね。
何も考えないで好みだけ言うと忠吉さん(あずまんが)みたいに大きな犬が
欲しいんですけどね・・・。大きなのもふもふしたい。
ちなみに私の第一希望はシェットランドシープドッグです。
でもどのくらい大きくなるのか良く知らない。

ネコだったらアメショかな。何でも好きなんだけど。一生飼えない身体が憎い。
あー・・・ねこ触りたい~・・・。毛のないネコなら飼っても平気なんじゃないかと
言われたことがあるんですけど、やっぱり毛は欲しいと思います・・・。
[PR]
by rere-nekono | 2005-02-23 21:48 | アニメ
<< 寝る前に一言 色々 >>