人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々

復刊おめでとうございます。
決して愛読者ではありませんが・・・読んだことすらありませんが・・・。
ここは一発ヤマジュンの漫画も復活連載とかどうですか(何)

全然関係ないですが、なんか面白いの見つけました。テニスの替え歌
先日、ドンキーさんのキン肉マン熱唱を聞いた直後なので余計におかしいです。

あと、これも関係ないですが、ワンピースの映画試写会が当たりました。
応募した記憶がないんですけど、多分ハガキ出したんだと思います。適当に
懸賞応募してます。去年も当たった・・・。去年は星矢も当たった・・・。
弟と一緒に行ってきます。ちなみに応募は弟の名前で出しました。
去年は宣伝ハガキに住所書かれて普通に送られてきたんだけど、今年は何故か
わざわざ集A社の封筒にハガキが入って送られてきました。
きれいに保存してくださいという意味なんだろうか。ファンには広告ハガキなんかも
嬉しいものだよね。私、幽白のまだ保存してあります。
アンケハガキとか出すと来るよね。今のところインチャネは何もないな・・・。
ハガキで宣伝なんかしなくても十分なんでしょうね。幽白の時代はアニメの本数
(つまりCM流す時間)もネットも今みたいになかったしね。
私、アナログ大好きなのでハガキとか封筒のDMって好きです。
メールは絵ついてこないし。

ラジオの録音は古い機械使用のため、昔使ってたカセットテープを潰して
録音してるんですが、そろそろ尽きてきたので初期に録音したのを消していこうかと。
その前にMDへ移し変える作業を始めたんですが、壊れ気味のMD録音機能が
言うこときかなくて苦戦してます・・・。
てか、去年の2月と3月に録音したのが出てきたよ。
2月ので「来週のゲストは木内さんです」って言っててウワー聞きたいと思った。
なんか「セリフをボキャブる新コーナー」が始まってたんですが、1月も2月も
なかったですよね。潰れたんだね・・・そのコーナー(笑)
そりゃそうだろうなぁ・・・すごい寒いし。
by rere-nekono | 2005-02-23 18:40 |
<< 今日のアニメ おやすみ・・・ >>